general-ja

Month: 2019-01

2019-01-01

@null 12:45:40
それは立法者の修正ですか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546317939089700?thread_ts=1546249803.080800&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _那就是立委修改的吧?_

@null 12:47:18
@jackymaxjはい返信が遅くなってすみません。私にとっては、それはドキュメントから開始されて一定していました。再接続するにはウィンドウをリロードする必要があります。日本の友人のために、彼はかなりの間まったくドキュメントに接続できませんでした。申し訳ありませんが、私はより具体的になることができませんでした:(

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546318037092200?thread_ts=1545485985.014500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _<@U0D4DFS1L> yes sorry for the late reply. For me it was constant getting kicked off the doc. Have to ..._

@null 12:47:24
あけましておめでとうございます:)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546318043092600?thread_ts=1545485985.014500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _Also happy new year :)_

@null 15:25:25
あなたはいつ意見を収集し始めるのか、あるいはどんな種類のイベントを収集し始めるのかを尋ねることができますか?羅政治委員会が法律の元の立法目的は虚偽のニュースに対抗することではないと述べたため。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546327521095000?thread_ts=1546249405.077800&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _那可以請教是從何時開始、或是因應什麼事件而開始蒐集意見?因為羅政委�..._

@null 15:45:00
私の知る限りでは、それは[10月2日]です(https://www.cna.com.tw/news/aipl/201810020202.aspx)エグゼクティブ元の学部長が答えたとき、彼は彼がエグゼクティブ元羅ビングの管理委員会に指示したと言った既存の法制度を実現するためには、新しい法の統合を確立するか、または既存の法を改正する必要があります。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546328695095200?thread_ts=1546249405.077800&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _以我所知,是 [10 月 2 日](<https://www.cna.com.tw/news/aipl/201810020202.aspx>) 行政院賴��..._

@null 16:25:37
返信ありがとう

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546331135095900?thread_ts=1546249405.077800&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _感謝回覆_

@null 22:11:37
明けましておめでとうございます!一部のクライアントが接続できない可能性があるというCDNの問題があることを確認しました。また、再接続後に接続が不安定になる可能性がある問題を修正しました。これらは接続性を改善するはずで、すぐにg0v hackmdにデプロイされるでしょう。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546351896096300?thread_ts=1545485985.014500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _Happy New Year! We identified there was a CDN issue as which some clients might not able to connect...._

2019-01-02

@null 16:18:49
消防署と話をしたところ、彼らのニーズについて少し理解できました。 ~HackMDに数箱のコーヒーをプレゼントするチャンスがあるかどうかを確認してください。~ しかし、私はまだいかなる協力も確定していません。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546417127097900?thread_ts=1546156537.062200&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _剛剛跟消防署方面電洽過了,稍微了解了一下他們的需求 &lt;del&gt;看看有沒有機�..._

@null 16:23:58
0801高雄、0206台南、そして太陽の花(?)の主催者は私よりも資格があるべきだと言われています。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546417435098500?thread_ts=1546156537.062200&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _是說0801高雄、0206台南、太陽花(?)共同協作的組織人應該比我更有資格才對��..._

@null 16:31:22
(開いた材料の下で開いてピットを押す(ry)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546417879099300|source>: _(底下開放爆料跟推坑(ry)_

@null 17:17:24
http://hackfoldr.xn--orghttp-c43fzt1bwa5598l://beta.hackfoldr.org、RTFMへようこそ。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546420643100100|source>: _是說我一直很想問 <http://beta.hackfoldr.org> 跟 <http://hackfoldr.org> 差在哪邊,歡迎 RT..._

@null 17:31:12
この時代では、ベータ版が王様です(?)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546421469100700|source>: _這個時代, beta 才是王道 (?)_

@null 18:07:19
政府の文書システムは技術的にMarkdownに基づくことができますか?中華民国の美学の概観的な象徴的なスタイルに加えて(ry

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546423637102800|source>: _是說政府公文系統技術上能夠轉成基於 Markdown 嗎?撇除掉中華民國美學的大..._

@null 18:08:29
最大の問題は政府の文書がpdfファイルの影響を受けるということです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546423707103700|source>: _最大的問題是政府公文都要以 pdf 檔為準_

@null 18:09:21
@peggyloは、いくつかの会議文書を厚生省からHackMDに転送しました。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546423757105000|source>: _<@U0BFQRWGZ> 已經把衛福部一些會議公開文件轉到 HackMD 上_

@null 18:12:28
Markdown2PDFは技術的に問題ないはずです(?)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546423947105500|source>: _Markdown2PDF 應該技術上沒問題(?)_

@null 18:13:30
厄介ではありません、元のファイルではなくPDFファイルを提供することは公式文書なので、PDF2Markdownです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546424007106800|source>: _不是喔,是正式文件要給你 pdf 檔,不給你原始檔,所以是 PDF2Markdown_

@null 18:15:37
Beta hackfoldrのレイアウトの違いはもっと深刻です。村長によると、ベータコードも書き直されています。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546424134109500|source>: _Beta hackfoldr 的差別版面就差很多啊。據村長說 beta 程式碼也重寫_

@null 18:15:53
私がここで話しているのは、オリジナルのドキュメントエディタの一部です。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546424150109700|source>: _我這邊講的就是原始文件編輯方的部份,至於送出去用 PDF 好像很合理(?_

@null 18:17:17
unnecessary不要な(X)組版と書式設定を削除し、Word組版アプリケーションを使用してナイフを殺す感覚を作り出す。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546424234110900|source>: _撇除掉不必要的(X)排版與格式化,公文用 Word 這種排版應用來製作好像有點�..._

@null 18:18:14
政府でHackMDをやった経験は本当に@peggyloに尋ねることができます

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546424292111900|source>: _在政府內做 HackMD 的經驗真的可以問 <@U0BFQRWGZ> _

@null 18:18:41
ご案内ありがとうございます

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546424321112300|source>: _感謝指引_

@null 19:29:11
ベータ版のhackfoldrは、ETBlueが2014-07-25にhackfoldrインターフェースをリファクタリングした結果です。https://logbot.g0v.tw/channel/g0v.tw/2014-07-25#154

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546428548115300|source>: _beta hackfoldr 是 ETBlue 在 2014-07-25 對 hackfoldr 介面重構的成果: <https://logbot.g0v.t>..._

@null 19:29:58
翌日、彼女の強いルームメイトはethercalc APIを使用しました。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546428596115900|source>: _隔天她的強者室友就把 ethercalc API 串好了_

@null 19:31:40
そして2014年後半には、さまざまな人々によって新しい機能が追加されます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546428699116700|source>: _並在 2014 年後半持續由不同人加上新功能_

@null 22:03:27
生放送:非技術系の人々はどのように参加しますか? https://www.facebook.com/station4open/videos/289360271721225/

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546437807116900|source>: _Live broadcast: 非科技人如何參與? <https://www.facebook.com/station4open/videos/2893602717..._>

Someone (across chat bridge) 22:08:33
File from Holok_Pearls (general@g0vtw)
Image from iOS
@null 23:05:08
香港の市民技術会議は12時までです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546441506118700|source>: _香港的公民科技 meetup 是到十二點啊_

@null 23:05:29
(翌日仕事に行くエンジニアの肝臓への敬意はありません)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546441527119500|source>: _(為隔天要上班工程師的肝致上無上敬意)_

2019-01-03

@null 00:02:45
香港の技術者たちは、なぜ彼らが台湾から機械室に入らせなかったのかと述べた。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546444963120700|source>: _香港工程師表示為何沒有從台灣帶乖乖讓他們放機房 XD_

@null 00:06:50
@jackymaxjマークダウンエディタのuiをクマに見たことがありますか?それはかなりいいようです

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546445208122300|source>: _<@U0D4DFS1L> have you seen the markdown editor ui in bear? it seems pretty nice_

@null 00:21:19
はい、それは素晴らしいです。私たちは実験的なプロトタイプに取り組んできました、そのようにもっと親切に見えます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546446077122400?thread_ts=1546445208.122300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _Yes, it’s awesome. We’ve been working on a experimental prototype looks more friendly like that._

@null 00:30:17
私はクマの直後に恋に落ちたことを知りました、しかし私は協力することができません。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546446615122700?thread_ts=1546445208.122300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _我發現 bear 後立即愛上,但不能協作 :bear:_

@null 00:45:23
くまは非常に強力です、それは我々の研究の目的です😺

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546447521122900?thread_ts=1546445208.122300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _bear 非常厲害,是我們學習的對象 :smiley_cat:_

@null 11:31:54
bearは、CSSが異なるハックパッドのように見えます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546486312126100?thread_ts=1546445208.122300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _bear looks like hackpad with different CSS ._._

@null 11:32:47
ああ彼の値下げ文法と視覚的な組み合わせは少し面白いです

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546486367126300?thread_ts=1546445208.122300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _oh 他 markdown 語法跟 visual 的結合有點有趣_

@null 11:38:27
ハーフハウスハーフビューティー

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546486705126700?thread_ts=1546445208.122300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _半宅半美_

@null 14:31:53
@ gj再:tictec。行くことを考えている!私の行動を一緒にしてセッションを提案すると、チャンスが向上します。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1546497111104600?thread_ts=1546015327.046000&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _<@UD3TKASHZ> re: tictec. Thinking about going! Better chances if I get my act together and propose a session ..._

@null 15:22:58
https://www.facebook.com/viewpointtaiwan/posts/2139620602771030

「頼む、「美人翡翠」と「偽の偽物ラインボット」の背後に誰がいるのか知っていますか?
Someone (across chat bridge) 15:26:03
File from ronnywang (general@g0vtw)
image
@null 15:42:51
https://www.cna.com.tw/news/firstnews/201901035005.aspx

cna.com.tw

漂至金門死豬驗出陽性 今起檢疫訪視1萬多頭豬 | 生活 | 重點新聞 | 中央社 CNA

農委會今天表示,去年底漂至金門的死豬檢體非洲豬瘟檢驗結果出爐,為陽性,由於不能區分是金門或中國大陸所養,接著會對金門當地1萬1000頭豬做疫情訪視,以早一步掌控疫情。

@null 16:57:03
「頼む、「美人翡翠」と「偽の偽物ラインボット」の背後に誰がいるのか知っていますか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546505819129800?thread_ts=1546500177.127800&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _「試問,各位知道『美玉姨』、『真的假的Line bot』背後都是誰嗎?」 #是��..._

@null 17:52:05
すばらしいです!また会えることを願います。 flag-ca:?に戻りましたか。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1546509124106500?thread_ts=1546015327.046000&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _Great! hope we can meet there again! did you get back to :flag-ca:?_

@null 21:12:23
誰かが "行方不明、災害、ヘルプを探している"というメッセージを心配しているなら、 "どこにでも古い情報をコピーするが、それは問題を起こすだろう"という結果になるでしょう。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546521142133400|source>: _如果有人關心「尋找失蹤,災難,求助」訊息,會不會造成「到處複製過時�..._

@null 23:27:51
香港では、情報技術以外の人々がどのように市民技術に参加しているかについて話をしたいので、過去にg0vがまとめたクロスボーダーコラボレーションのための情報とガイドラインを整理しています。私はそれが簡単な5-10分のブリーフィングであると言いたいです。ニュースレターのリンクが失われただけで、重要な情報や情報を追加することができます。 https://g0v.hackmd.io/-ojjv5dqSJm8CUR2OVBAsg

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546529268135300|source>: _因為在香港要給 talk 講非資訊人如何參與公民科技,正在整理 g0v 大家過去��..._

g0v.hackmd.io

非資訊人如何參與 g0v - HackMD

@ky @Peace
@kjclあなたはg0vに関わっている新しいエンジニアのためのガイドをする必要があると思いますか?
突然@ipaと@bessがすでに書いていることに気づいた?
@null 23:41:59
@ky @Peace

@null 23:42:46
@kjclあなたはg0vに関わっている新しいエンジニアのためのガイドをする必要があると思いますか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546530165137300?thread_ts=1546529268.135300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _@kjcl 你覺得也需要做一個給新參與 g0v 的工程師的指南嗎(文章之類的_

@null 23:44:39
突然@ipaと@bessがすでに書いていることに気づいた?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546530277138500?thread_ts=1546529268.135300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _突然意識到 <@U02L0C4KF> 和 @bess 是不是已經在寫了?_

2019-01-04

@null 09:35:53
これは、12/20逐語的ドラフトの関連する段落を参照することができます。 A1%E7%A0%94%E5%95%86%E6%9C%83%E8%AD%B0#s252089

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546565748139500?thread_ts=1546264318.085800&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _這個可以參考 12/20 逐字稿的相關段落: <https://sayit.pdis.nat.gov.tw/2018-12-20-%E5%81..._>

@null 11:16:15
`賞金はカウントダウンの段階に入りつつあります。有り提案を増やすためのアイデアがあります!時間があるが、何をすべきかわからない場合は、希望のプールに行き、インスピレーションを見つけてください。あなたがボーナスが何であるかわからない場合は、すぐにそれを得ることができます! 30 - 500,000のボーナス、コンサルタントのリソースは、あなたがプロジェクトの最初のステップを開くことを可能にしました! https://g0v.hackmd.io/s/g0vgrant2019

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546571772142100|source>: _`獎助金徵件就快要進入倒數階段嘍` 有想法想要提案要加緊腳步了! 如果有..._

`獎助金徵件就快要進入倒數階段嘍` 有想法想要提案要加緊腳步了! 如果有時間,但不知道要做些什麼,也可以到許願池找找靈感喔! 如果你還不知道獎助金是什麼,也可以馬上來了解!30 - 50 萬獎助金、顧問資源媒合,讓你開啟專案第一步! <https://g0v.hackmd.io/s/g0vgrant2019>

@null 11:19:03
みなさん、こんにちは、g0v関連ドメインアプリケーションを規範的な基盤にするために、g0vドメインポリシーを確立するためのピットがあります、それであなたはサービスプラスhttp://g0v.twまたは他の同様のドメインを構築する前に適用するのを助けることができますポリシーのガイドラインはhttps://docs.google.com/document/d/1g4unx-__fvCc6tPLeniPd_jb5EoIDALXOYkROWyVaTo / ed#に配置されていますが、2年以上前からディスカッションの段階にあり、現在はバージョン1.0.0を完成させることを望んでいます。このgoogleドキュメントに直接メッセージを投稿するためのコメントや提案がある場合は、みんなを歓迎してください。あなたが興味を持っているなら、私はまたドメインの使用に専用の#g0v-domainチャンネルをオープンしました、あなたは参加できます

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546571938144300|source>: _大家好,為了讓 g0v 相關 domain 的申請有規範依據,有一個坑是建立 g0v domain ..._

@null 12:17:16
誰がそれを申請しましたか? 2019/1/12がもうすぐ期限切れになることを私はちょうど見た。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546575436145200|source>: _<http://g0v.io> 是誰申請的啊?剛剛看發現 2019/1/12 就要到期了_

@null 12:35:10
@au http://g0v.xn--io-963anb7ca8cc9g5b0k9733b8j9a

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546576509145700|source>: _<@U02L29KSW> <http://g0v.io> 是你申請的嗎?_

はい、自動更新されます(g0v.linkもあります)
@null 13:04:20
はい、自動更新されます(g0v.linkもあります)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546578259145800?thread_ts=1546576509.145700&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _是的,會 auto-renew (g0v.link 也是)_

@null 13:04:52
http://choosealicense.g0v.io/で最近役に立ちました

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546578290146000?thread_ts=1546576509.145700&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _最近有用在 <http://choosealicense.g0v.io/> 上_

@null 15:15:07
@tkirbyあなたはハッカーを持っていて、AdeはSuzongのSDG分類の提案を整理しました。スプレッドシートはどこにありますか。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546586104147500|source>: _<@U02RRGMJ9> 你有一次黑客松跟阿德整理了以 SDG 分類的大松提案,有一份 spreadsheet..._

@null 16:22:58
@ronnywang @ipaまだOCFの予定ですか?過去に揺れたことがありますか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546590177148100|source>: _<@U038DCDRC> <@U02L0C4KF> 還在OCF嗎? 過去晃一下?_

@null 16:23:11
それでも

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546590189148400|source>: _還在_

@null 16:24:11
それから私は以前に

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546590249148600|source>: _那我過去_

さあ、フライドチキンを食べに行こう。
@null 16:26:22
ありますか?忘れて欸XDDD

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546590381149100?thread_ts=1546529268.135300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _有嗎?忘記了欸 XDDD_

@null 16:30:27
さあ、フライドチキンを食べに行こう。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546590625149300?thread_ts=1546590249.148600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _快來,我們去吃炸雞_

@null 19:24:20
はい!最後にDasongで言及した

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546601058150300?thread_ts=1546529268.135300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _有啊!上次在大松有提到_

@null 20:03:22
https://docs.google.com/spreadsheets/d/12ZIlJU0Pnhi_uLTlnE2utyZka6QvUjz7SW7sfmJvFEg/edit?usp=sharing

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546603397150700?thread_ts=1546586104.147500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _這個? <https://docs.google.com/spreadsheets/d/12ZIlJU0Pnhi_uLTlnE2utyZka6QvUjz7SW7sfmJvFEg/edit?usp..._>

@null 20:40:48
私はこの間にこれをすることができます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546605646150900?thread_ts=1546529268.135300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _這個我到時候可以做中翻英_

@null 23:15:06
台北市議会議員が開放性と透明性を支持しているようですhttps://www.facebook.com/froggychiu/videos/392815011464825/

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546614902151800|source>: _有位台北市議員 看來很支持 公開透明 <https://www.facebook.com/froggychiu/videos/392815..._>

2019-01-05

@null 00:55:57
純赤い会員

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546620956152300|source>: _網紅當議員_

@null 00:57:08
私はあなたがDasongのXDに参加するために来たいのかどうか尋ねたいのです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546621026152800|source>: _滿想問問呱吉要不要來參加大松的 XD_

@null 01:02:54
私は彼がKepを監督するのを楽しみにしています

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546621371153400|source>: _我期待他督爆柯p_

@null 01:08:25
++

@null 07:34:27
こんにちは!来年3月にパリでTictecに参加する人は? https://tictec.mysociety.org/2019#register

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1546015327046000?thread_ts=1546015327.046000&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _Hello guys! anyone attending Tictec in Paris next March? <https://tictec.mysociety.org/2019#register_>

うん!現時点でトロントのカフェにぶら下がっています🙂
@null 07:34:32
うん!現時点でトロントのカフェにぶら下がっています🙂

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1546644871127300?thread_ts=1546015327.046000&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _<@UD3TKASHZ> yep! hanging at a cafe in Toronto at present moment :slightly_smiling_face:_

@null 16:59:48
香港では、技術者以外の人が市民技術の生放送に参加する方法について話しています。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546678784155800|source>: _我在香港演講非技術人如何參與公民科技的直播,大家可以一起線上回答問�..._

@null 20:23:51
https://join.gov.tw/rss/feedが404になり、https://join.gov.tw/emsg/indexが「サービスの向上に役立ちます」が405になります

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546691030156200|source>: _<https://join.gov.tw/rss/feed> 現在是 404,然後 <https://join.gov.tw/emsg/index> 的「協助我�..._

http://join.gov.tw/contactus?
@null 20:25:16
FBのファンページに行ってドロップすることができるようです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546691115156700|source>: _好像可以去 FB 粉絲頁丟小編_

@null 20:25:19
http://join.gov.tw/contactus?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546691118156800?thread_ts=1546691030.156200&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _<https://join.gov.tw/contactus> 呢?_

@null 20:33:47
contactusと送られる

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546691625157000|source>: _用 contactus 送出了_

2019-01-06

@null 16:14:37
こんにちは、Web開発者を推薦できる人はいますか?特定の場所に基づいていません。非営利のウェブサイトを刷新するのを助けることができるウェブ開発者の推薦がちょうど必要です。その有料サービスなので、提案は大歓迎です。 🙂

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1546762475130300|source>: _Hi, is there anyone that could recommend a web developer? No specific location based. Just need a re..._

@null 17:23:56
アメリカhttps://www.facebook.com/tsaiingwen/photos/a.10155581440096065/10155585111136065/?type=3

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546766635158300|source>: _阿美語 <https://www.facebook.com/tsaiingwen/photos/a.10155581440096065/10155585111136065/?type=3_>

2019-01-07

@null 00:43:13
私はg0vが実際にはhopepunkと思う

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546792990160200|source>: _在想 g0v 其實很 hopepunk <http://www.thestand.news/culture/hopepunk/_>

@null 03:09:43
ご存知のとおり、台北での*コミュニティメッシュインターネットプロジェクトは、非常に重要な防災対策になる可能性があると私はしばらく前から感じていました。通信や停電が発生した場合に、ニューヨークで2週間にわたって暴風雨が発生して停電が発生した場合と同様に、コミュニティのバックボーンとして機能するインフラストラクチャを作成できると思います。https://nextcity.org/features/view / internet-connection-mesh-networks-resilience私が台北にいたとき、私はg0vとhackerspaceコミュニティの中で周りを尋ねていました、そして、まだ何も存在していないようでした... *他のグループと私をつなげてみませんか? http://tomesh.xn--net-u63bwd2bo1bv1d7twcw0ba86c8c7295d9btajkiy391a、台湾の人々を紹介するのを嬉しく思います。そして、オークランドやニューヨークのグループと密接に協力しています。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546801782173500|source>: _Hey all, I've been feeling for awhile that a *community mesh internet project in Taipei* might be a ..._

@null 03:11:53
可能であれば、非営利団体の名前を共有する価値があるかもしれません。非営利団体の価値観が人々に発言や共有を促す動機となる場合があります。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546801912173700?thread_ts=1546762477.158000&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _<@U194UCDQS> if possible, it might be worth sharing the name of the nonprofit, in case the values of the no..._

kimihito 08:39:19
@tatsuro has joined the channel
@null 11:01:02
私が言及している非営利団体は、東南アジアのプレスアライアンス(SEAPA)です。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546830061174600?thread_ts=1546762477.158000&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _The non profit that I'm referring to is Southeast Asian Press Alliance (SEAPA) <https://www.seapa.org>..._

@null 14:42:24
QQ

@null 16:12:36
申し訳ありませんが、駐屯地の範囲が広すぎますので、1か月後に移動する場所がわからないボールが表示されるようになります。 Li Meishu Memorial Hallの情報グループには、ウィキデータの編集方法を説明する方法があります。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546848750175600?thread_ts=1543988056.045400&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _抱歉啊,守備範圍太大,一個月後才來撿已經不知道跑哪去的球⋯⋯ 聽說��..._

@null 16:20:39
それがCC BY 3.0の翻訳であるならば、あなたはこれを使うことができます

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546849238175900?thread_ts=1546576509.145700&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _如果是 CC BY 3.0 的翻譯可以用這個zh-TW的喔 <https://creativecommons.org/licenses/by/3.0/..._>

@null 23:25:47
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=515471292277479&id=100014438376965予約フォローアップを楽しみにしています

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546874743177200|source>: _<https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=515471292277479&amp;id=100014438376965> 期待 booking 跟進..._

@null 23:25:52
Slackbot11のURL:[Expedia Expedia Groupから感謝状を受け取ることをとても嬉しく思います。 💳Expediaは、世界最大のオンライン旅行プラットフォームの1つです。次に、台湾の人々がExpediaのウェブサイトで自分のカードをスワイプして国内外のホテル、航空券、その他のサービスを注文する場合、クレジットカードの外国為替手数料を払う必要はありません。 💝

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546874746177400|source>: _slackbot11's url: [:e-mail: 很高興收到來自 Expedia Group 的感謝函。 :credit_card: Expedia 是全球��..._

@null 23:25:57
今回の訴訟の成功は、「革新が規制遵守を促進する」もう1つの例となっています、財務管理協会、経済省、中小企業協会、中央銀行のご支援に感謝します単位はさらに重要です。慎重に列挙してくれたExpediaのおかげで、これらの勤勉な同僚は現場の前で有名な英雄になることができます。 🙏

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546874751177500|source>: _本案之所以能夠成功,成為「創新帶動法規調適」的又一典範,要感謝賴清�..._

@null 23:26:01
蔡英文大統領が本日「107人の国家模範公共サービス代表者」と会ったと述べた。みんなで元気づけよう。 ]

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546874756177600|source>: _誠如蔡英文總統今天接見「107年度全國模範公務人員代表」時所說:我們將�..._

@null 23:50:58
はい、それらからWiki Dataについて学ぶべき何かがあります。ありがとう~~~私はオリジナルのコンセプトからたくさんのことを学びました。私はもともとウィキペディアを使って偽造防止のニュースソースを作りたかったのですが、ウィキペディアの編集仕様は非常に厳格でなければならないことがわかりました。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546876254177800?thread_ts=1543988056.045400&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _有的,那邊有跟他們學習什麼是 Wiki Data。 感謝呀~~~ 讓原本沒有概念的�..._

@null 23:51:48
後で私は政治についてHackMD風のHackfoldタイプのwikiをやろうとしましたが、後で大衆がhttp://hackfoldr.org/tw-politics-wikiを編集することは容易ではありません

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546876304178000?thread_ts=1543988056.045400&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _我後來嘗試做了關於政治的 HackMD 加 Hackfoldr 型的 wiki,可是後來覺得不太容�..._

@null 23:52:25
一般の人が見たり、見たりするのは容易ではありません。後になって、私は人々がその道を受け入れたり触ったりするのが簡単だと感じました。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546876343178200?thread_ts=1543988056.045400&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _也不容易讓大眾看到,或想要去看。 後來覺得可能美玉姨那樣的方式還是比..._

2019-01-08

@null 08:38:42
アジア太平洋地域の助成金!締め切り1月9日

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546907921179300|source>: _Asian pacific grant!! deadline Jan 9 !!_

@null 11:12:59
<Https://medium.com/@holokchen/g0vtw-286dd13db48dは@> aelです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546917178179900|source>: _<https://medium.com/@holokchen/g0vtw-286dd13db48d> 是 @ael!_

@null 13:24:59
Https://g0v.hackmd.io/s/homelesshelperinterview:jump-g0v:ホームレスチームの参加経験を見るために、ボーナス交付金の公募は5日間にカウントダウンされます! Ade氏によると、この助成金は、組織がさまざまな方法でさまざまな方法で学習し、実際にやりたいことをより多く実行するための時間を確保するための余裕を提供します。私は、非営利団体で働いている私の友人への助成金の知らせを歓迎します。 - :book:拡張読書助成金には何を差し込めますか? :point_down:👇https://www.facebook.com/pg/g0v.tw/photos/?tab=album&album_id=2393014187406520&__tn__=-UC-Rアワードプロポーザルナインハーツアワード:point_down:👇https:// g0v。 Hackmd.io/s/HksZ3UM-Nアワード登録方法👇👇https://grants.g0v.tw/#means

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546925094181700|source>: _<https://g0v.hackmd.io/s/homelesshelperinterview> :jump-g0v:獎助金公開提案倒數五天 一起..._

@null 14:05:18
仕事の投稿があれば、私は喜んで3000人以上の私の他の市民の技術スラックでそれを共有するつもりです! (トロントベースのfwiw)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546927516182200?thread_ts=1546762477.158000&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _If there's a job posting, I will gladly share it in my other civic tech slack of 3000 more ppl! (It'..._

@null 17:32:53
みんながああ~~~ https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10210506862067909&set=a.2353928147729&type=3&theater

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546939969183000|source>: _大家快上啊~~~ <https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10210506862067909&amp;set=a.23539281477..._>

@null 17:46:52
私は戻ってきました、それは少し長いXDが戻ってきたようです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546940810183600|source>: _我下去回了,好像回的有點長 XD_

Someone (across chat bridge) 18:09:28
File from bess (general@g0vtw)with comment: 發現臉書新按鈕
Image from iOS
@null 18:10:22
しかし、Zeng MingzongがExcelなしでどのような予算情報を持っているのかわかりませんか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546942219184700|source>: _不過不知道曾銘宗提的沒有 Excel 是哪一個預算資料?_

@null 18:10:38
本社の予算概要はExcelで公開されていますので、http://budget.g0v.tw/で行われています。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546942237185500|source>: _主計處的預算總表是用 Excel 放的,所以才做的出 <http://budget.g0v.tw/_>

@null 18:11:17
それとも彼が望んでいるのは、省レベルが病院レベルではないということです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546942275185900|source>: _還是他要的是部會等級不是院等級的?_

@null 18:11:24
ファンページの推奨を表示するには、Facebookの新しいボタンポイントを探して、ファンページを推奨するように求めます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546942159184100|source>: _發現臉書新按鈕 點 檢視粉絲頁推薦 會要你推薦粉絲頁_

@null 18:24:02
http://budget.g0v.xn--twxd2019-q53gxl(108)バージョンを実行できるように思われると言って

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546943040186400|source>: _話說 <http://budget.g0v.tw> 好像可以來做 2019 (108年度)版了 XD_

@null 18:36:42
Orz昨年の2018年のデータを更新したプログラムは、どこにXDへ行くべきかわからない。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546943800186900|source>: _orz. 去年更新 2018 資料的程式不知道丟哪去了 XD_

@null 18:39:41
こんにちは、XDDで2019にデータを更新しました。今回はコードをgithubにプッシュします。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546943978187400|source>: _喔喔,找到了 XDD 可以來把資料更新到 2019 了,這次要記得把程式碼推上 gith..._

@null 19:44:10
フォローアップがあります、それは素晴らしい気分です! ! https://www.facebook.com/8488708201191031/posts/8493219864073198/

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546947849187700?thread_ts=1545624836.023900&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _有後續行動了,感覺很棒!! <https://www.facebook.com/8488708201191031/posts/84932198640..._>

@null 21:52:13
ねえ、http://budget.g0v.xn--tw-w83ahb2cve4a2ltfu644bgh9cbpxa.. nodejsプロジェクトは1年に1回しか変更されず、依存関係は消滅します。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546955532189100|source>: _嗚嗚,<http://budget.g0v.tw> 被我搞壞了…. nodejs 專案一年只改一次的話 dependency �..._

@null 21:55:04
それを修正しました...

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546955702189300|source>: _修好了…_

@null 21:55:09
<Http://budget.g0v.tw/budgetには2019データがあります。>

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546955706189600|source>: _<http://budget.g0v.tw/budget> 有 2019 年資料了_

Someone (across chat bridge) 22:04:32
File from daixiaoluck (general@g0vtw)with comment: 這裡有沒有維基百科的參與人士?遇到這種弱智行為,該告知誰?
7b5716ac64337d3b
@null 22:05:15
@Shawnはhttps://www.facebook.com/groups/tw.wiki/にアクセスできます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546956312191400|source>: _@Shawn 可以到 <https://www.facebook.com/groups/tw.wiki/_>

@null 22:10:03
@ronnywangありがとうございます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546956600193200|source>: _<@U038DCDRC> 謝謝。_

@null 22:13:16
Citizen Technologyの人々 - 技術者以外の人々がどのように参加しますか?逐語的ドラフト(講義編)// g0vコミュニティはオープンコラボレーションを強調しています。私たちは公の問題だけではなく、情報もオープンにしたいと思っています。公開コンテンツには、「政府の会議に行きたいときには、会議の議事録を私たちのコミュニティや関連する人々が利用できるようにすることができる」または「私たちのツールを使う人々は私たちにアドバイスを与えることができる」私は個人的には小さい円よりも小さいグループは好きではありません。つまり、「私たちは何人かの人々を代表することができます。」彼はタイトルと名刺を会議に持ち込みます。より多くの情報がより多くの人々に開かれているとき、より多くの人々が参加することができます。したがって、私たちのコミュニティは、仲介が解除され、多中心的です。 //全文https://medium.com/@holokchen/g0vtw-286dd13db48d

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546956791193400|source>: _公民科技中的人 — 非科技人如何參與﹖逐字稿(講座部分) //所以 g..._

Medium

公民科技中的人 — 非科技人如何參與﹖ – 陳可樂 HoLok Chen – Medium

前頭的工程師最討厭被人指揮去做什麼事情,大家都想要參與有趣的事情,然後有創意的方法。大家都想要想到一個有趣的方法,而不是被命令 — — 如果我只是被指派要做什麼事情,那我只要上班就好了,我沒有必要在假日的時候來做這樣的事情。

@null 22:18:37
黄Zhebinは広告g0vの補助金を支援しています

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546957114193900|source>: _黃哲斌幫忙廣告 g0v grant <https://www.wealth.com.tw/home/articles/19273_>

@null 22:19:53
@ronnywang私が今見たところ、あなたが送ったリンクはチャットルームではありません。個人的にこの情報を伝えたいだけで、公にそれを言いたくはありません。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546957191195300|source>: _<@U038DCDRC> 我剛看了下,你發的連結不是聊天室。我只想私下告知這些資訊,��..._

2019-01-09

@null 00:53:50
それはまた公に言われていると言われています。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546966428196700|source>: _在這裡說其實也是公開說 :neutral_face:_

@null 01:43:42
みなさん、こんにちは。高雄からの寄付の流れを使いたいのですが、見つかりません。これは公式のWebサイトですhttp://socbu.kcg.gov.tw/kcg_gas/index.php?prog=21&icf_code=F201506005しかし、これは各大規模プロジェクトの単なるおおよその金額です(各金額は6です)桁数以上)政府の他のどのWebサイトが支出データの詳細を表示するかを誰かが知っていますか?それとも高雄市がインターネットに詳細を載せていなかったのでしょうか。 (高雄のガス爆発の寄付は本当にすごいので、これは非常に重要だと思います。超大規模プロジェクトの詳細を載せるのはあまり良くありません。)実際、この質問がこの質問に適しているかどうかわからない。メッセージを削除します〜ありがとうございました~~

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546969413202500|source>: _大家好,我想要找高雄氣爆的捐款使用流向,但是找不太到。 這是氣爆的��..._

@null 10:44:50
質問をするのに非常に適しています、より詳細な情報は古いドライバに頼るようです(?)。あなたがここで尋ねることができないならば、あなたは「g0v物流センター」facebookグループに行くことができます

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547001887205300|source>: _很適合問唷,更細部的資料看起來只能靠老司機 (?) 了。 如果這裡問不到也�..._

@null 16:09:34
これは何ですか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547021373206600|source>: _what is this?_

@null 16:10:38
ここに誰もいません?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547021437206700|source>: _nobody here?_

@null 16:11:29
誰もいない

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547021487206900|source>: _沒有人在這裡_

@null 16:12:35
あなたはロボットですか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547021554207000|source>: _so you are a robot?_

@null 16:13:09
とにかく、このチャンネルのトピックは何ですか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547021588207100|source>: _anyway , what's this channel's topic?_

@null 16:58:39
@Jackhanは一般的に#generalチャンネルはg0versのこの一般的に寛大な一般的な集まりの中で一般的な交換を生成します。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547024318209400|source>: _@Jackhan generally the <#C02G2SXKX|general> channel generates general exchanges among this generally generous ge..._

@null 18:07:41
Mozillaのオンライン健康報告書は4月と5月に公開される予定ですが、2か月間に適切な活動があるかどうか、また台湾で記者会見や報告を受けたいと思っています。 SITCONが早すぎる、COSCUPが遅すぎる

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547028456211700|source>: _Mozilla 今年的網路健康報告會在四五月公開,想問問這兩個月有沒有什麼適��..._

ダソンの言葉は5月末に出る予定です。
@null 18:19:06
ダソンの言葉は5月末に出る予定です。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547029142212200?thread_ts=1547028456.211700&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _大松的話預計在五月底_

@null 18:19:35
MordernWeb?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547029175212600|source>: _MordernWeb?_

@null 18:19:58
iThomeがすること

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547029197213100|source>: _iThome 辦的_

@null 22:22:02
この記事は興味深いですhttps://www.cw.com.tw/article/article.action?id=5093610

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547043719213700|source>: _這篇文章有意思 <https://www.cw.com.tw/article/article.action?id=5093610_>

2019-01-10

@null 07:02:46
一人の人 "ネット軍"?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547074963213900|source>: _一人 "網軍" 嗎 ... (孤軍?)_

@null 07:03:32
最初の絵はどのように描かれたのですか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547075010214000|source>: _第一張圖是怎麼畫出來的呢_

@null 10:08:47
それが適切かどうか考えてみましょう。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547086124215300?thread_ts=1547028456.211700&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _讓我考慮下適不適合⋯⋯_

@null 10:17:51
だから結論は、ネットワークと理論を創造することは難しくないということです。 :thinking_face:

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547086668215500?thread_ts=1547043719.213700&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _所以結論是創造網路與論不是很難的意思囉。:thinking_face:_

@null 12:21:03
すみませんが、10万件を超えるすべての入札および調達案件は、Engineering AssociationのWebサイトに送信されますか。 http://www.taitung.gov.tw/News_Content.aspx?n=CD06B744144B473C&sms=C60A755346B658C5&s=C1411454846DCDFCのように私は工学会議でこのケースを見つけることができません。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547094057216500|source>: _請問一下,是所有的金額大於十萬的標案和採購案都會上工程會網站嗎? 像..._

<Http://www.wges.tc.edu.tw/ok/work5.htm公開入札=> 100万、公に見積もり= 100,000、どちらもオンラインにする必要がありますが、プロジェクトのウェブサイトは前者
@null 14:21:31
<Http://www.wges.tc.edu.tw/ok/work5.htm公開入札=> 100万、公に見積もり= 100,000、どちらもオンラインにする必要がありますが、プロジェクトのウェブサイトは前者

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547101287217200?thread_ts=1547094057.216500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _<http://www.wges.tc.edu.tw/ok/work5.htm> 公開招標 = 100 萬,公開取得報價 = 10 萬,兩者..._

@null 14:41:31
@au pm5今週末にFAT /アジアに行く(https://www.digitalasiahub.org/announcing-fatasia-hong-kong-11-12-january-2019/fatasia-registration/)FAT /アジアはpm5に話したい台湾政府と新興企業はどのようにAIを信頼するのですか。台湾に関連政策は何かを尋ねることができますか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547102485218300|source>: _<@U02L29KSW> pm5 這週末要去 FAT/Asia (<https://www.digitalasiahub.org/announcing-fatasia-hong-kong-11-12..._>

海外にいる場合は、https://ai.taiwan.gov.tw/にポリシーの概要があります。
しかし、それは倫理に関係しているのでしょうか?市民データガバナンスのように?
権利と義務は、規制の共同作成の下に置かれています。以前、科学技術省には一連の研究プロジェクトとワークショップがあり、それらの中にはhttp://www.angle.com.tw/Book.asp?BKID=10367のような本のコレクションがありました
データガバナンスの規範は、私の知る限りでは、今年政府が資金提供する技術プロジェクトによって優先されますが、将来の適用範囲は技術プロジェクトに限定されません。
感謝する
@pm5 ^
さらに、規制上の共創は依然としてモビリティサンドボックスに言及することができます。最近、Hong Kong 01には、参照用の関連トピックがあります。 %A1%E4%BA%BA%E8%BB%8A-4%E5%8F%B0%E7%81%A3%E7%AB%8B%E6%96%B0%E4%BE%8B%E5% 89%B5%E5%8F%8B%E5%96%84%E7%92%B0%E5%A2%83-%E5%8A%A9%E5%89%B5%E7%A7%91%E6%8B %86%E7%89%86%E9%AC%86%E7%B6%81
@null 14:45:33
こんなものはありますか? https://www.ospi.es/export/sites/ospi/documents/documentos / Tecnologias-habilitantes / AI_HLEG_Draft_Ethics_Guidelines.pdf

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547102731218800|source>: _do we have anything like this? <https://www.ospi.es/export/sites/ospi/documents/documentos/Tecnologia..._>

@null 14:50:30
海外にいる場合は、https://ai.taiwan.gov.tw/にポリシーの概要があります。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547103029218900?thread_ts=1547102485.218300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _到國外講的話, <https://ai.taiwan.gov.tw/> 有 policy overview_

@null 14:52:35
しかし、それは倫理に関係しているのでしょうか?市民データガバナンスのように?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547103153219200?thread_ts=1547102485.218300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _不過有跟ethical有關的嗎? like citizen data governance?_

@null 14:52:59
権利と義務は、規制の共同作成の下に置かれています。以前、科学技術省には一連の研究プロジェクトとワークショップがあり、それらの中にはhttp://www.angle.com.tw/Book.asp?BKID=10367のような本のコレクションがありました

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547103176219400?thread_ts=1547102485.218300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _rights &amp; obligations 是放在 Regulatory Co-creation 項下。之前科技部有辦一系列研究�..._

@null 14:54:51
データガバナンスの規範は、私の知る限りでは、今年政府が資金提供する技術プロジェクトによって優先されますが、将来の適用範囲は技術プロジェクトに限定されません。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547103288219700?thread_ts=1547102485.218300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _資料治理規範,以我所知是以本年度部分政府資助之科技計畫優先試行,但�..._

@null 14:55:39
感謝する

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547103338219900?thread_ts=1547102485.218300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _感恩_

@null 15:01:09
@pm5 ^

@null 15:03:20
mozcontwを持っていましたか? (ピットを押す)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547103799220300?thread_ts=1547028456.211700&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _只好 mozcontw了?(亂推坑)_

@null 15:06:30
thx

@null 15:10:23
さらに、規制上の共創は依然としてモビリティサンドボックスに言及することができます。最近、Hong Kong 01には、参照用の関連トピックがあります。 %A1%E4%BA%BA%E8%BB%8A-4%E5%8F%B0%E7%81%A3%E7%AB%8B%E6%96%B0%E4%BE%8B%E5% 89%B5%E5%8F%8B%E5%96%84%E7%92%B0%E5%A2%83-%E5%8A%A9%E5%89%B5%E7%A7%91%E6%8B %86%E7%89%86%E9%AC%86%E7%B6%81

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547104218221100?thread_ts=1547102485.218300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _另外 regulatory co-creation 還是可以提 ai mobility sandbox。最近香港 01 有一個相關�..._

@null 18:36:25
現在の助成金の提案を分類しました。 、公開資料、地域、男女共同参画、正義

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547116580222200|source>: _我把目前的獎助金提案做了分類 :point_down::point_down::point_down: <https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2224..._>

@null 19:39:36
ドラフトを見ましたが、分析はもう1ヶ月かかります。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547120373222500?thread_ts=1547102485.218300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _看到草稿了,不過分析要再一個月_

2019-01-11

@null 12:07:10
私の労働者協同組合のウェブ開発会社、https://agaric.coopそれ以外にも、アメリカのメディア改革運動を尊重する支持者として、SEAPAのホームページだけが素晴らしい旋風です激しい発言や報告書があります。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547179628224400?thread_ts=1546762477.158000&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _<@U194UCDQS> i'll immodestly put forward my worker-cooperative web development firm, <https://agaric.coop> A..._

@null 15:04:20
こんにちは、国民投票によって募金口座が開設されることをご存知ですか? 2018年11月24日の投票の投票によると、宣言のための30日の期限+政府官報を公表するための45日。注意してください。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547190258226500|source>: _咦,大家知道公投可以開募集經費專戶嗎? 按規定2018/11/24投票+30天截止申��..._

@null 15:56:25
この記事をシェアして、ところで、この記事で引用されている文献を誰かが読んだことがあるか尋ねてください。 <Https://www.inside.com.tw/article/15254-report-people-and-older-share-more-fake-news-than-other-groups私の質問は、年齢が重要な場合ですが、あなたが考慮した場合ソーシャルメディアの利用は高年齢層にありますか。また、高年齢層に誤ったニュースを広めることによる影響はそれほど小さくありませんか。> (さて、偽のニュースを今やっているチームはありますか?私はどのチャンネルを共有すべきですか?)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547193380229300|source>: _分享一下這個文章,順便問一下是否有人看過這篇文章所引用的文獻。 https:..._

@null 16:10:25
あなたが望むソーシャルメディアは、高齢者が考えるソーシャルメディアとは異なるかもしれません。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547194225229600|source>: _&lt;JediLin&gt; 你想的社交媒體跟高年齡層想的社交媒體可能是不同的東西?_

@null 16:37:06
私はちょうど彼らが実際に使用する高年齢層とメディアをもっと注意深く定義したいと思います。考えられるシナリオの1つは、実際の高年齢層がFacebookを使用することはめったにないことです。問題はあるが、テレビのニュースはインターネットを参照する情報を検証しないことが多く、それがソーシャルメディアよりも早く広まるということだ。 (そしてそれから年配者の集まりそしてそれからの口コミを通して…)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547195825229700?thread_ts=1547194225.229600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _我只是想更仔細的定義高年齡,以及他們真正使用的訊息傳播媒介。有一個�..._

@null 18:11:57
「高年齢」を定義する代わりに、「偽のニュース」という言葉を定義する必要があると思います

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547201515230100|source>: _&lt;gugod&gt; 與其給「高年齡」下定義,我覺得應該給「假新聞」這個字眼下定義��..._

@null 19:04:32
15歳未満のソーシャルメディアも、あなたが思うこととは異なります(間違い)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547204669230900|source>: _15歲以下的社交媒體也跟你們這群老人想的不一樣(誤)_

@null 19:07:19
テキストには元のリンクがありますhttp://advances.sciencemag.org/content/5/1/eaau4586 "偽のニュースの定義"は "材料と方法>偽のニュースの定義"の領域にもあります。基本的にはドメインを見る

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547204836231500|source>: _內文有原文連結呀 <http://advances.sciencemag.org/content/5/1/eaau4586> 「假新聞定義」�..._

@null 19:52:11
あなたは自分でそれを変更することができますE8%A9%A6%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E5%95%8F%E9%A1%8C

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547207529232300?thread_ts=1546957191.195300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _你可以自己改 <https://zh.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E7%BC%96%E8%BE%91%E6%96%B9%E9%92%88#%E5%..._>

@null 22:18:42
@yutin演説が一般に公開されていることを知りたい外国人話者はいますか彼女は自分のスピーチを見つけたい、とアドリアナです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547216319233700|source>: _<@U03B2AB13> 有外國講者想知道演講的影片公開了嗎?她想要找自己的演講, 是 Adr..._

2019-01-12

@null 00:34:11
すみません、チューブのER dbはO_Oですか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547224450234200|source>: _請問一下現在 ER 的 db 是誰在管 O_O?_

移動したいですか?
@null 05:44:12
[成功したチームメイト]キャンパスの節電の話題に興味を持っている人はいますか?~~~ピットの一番下にピットの所有者が長い間いらっしゃいますか。 /https%3A%2F%2Fg0v.hackmd.io%2Fu1gTpl8gTSGfYasX9Db8Kg%23_%3D_

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547243046234700|source>: _[誠徵隊友] 有沒有人對校園節電議題有興趣的啊~~~這裡有一個坑主在坑�..._

@null 15:40:00
移動したいですか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547278796235900?thread_ts=1547224450.234200&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _要搬家嗎?_

@null 19:06:35
@ t0mst0neスクリプト部分は、3.xにアップグレードする必要があると考えています。また、LiveScript部分をnodejs:thinking_faceに置き換えるかどうかについても検討してください。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547291191238100?thread_ts=1547224450.234200&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _<@U038BSCK3> script 的部份在想應該要升到 3.x 也在考慮要不要把 livescript 的部份就..._

@null 19:21:01
OK !

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547292061238500?thread_ts=1547224450.234200&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _Ok !_

@null 19:22:11
LiveScriptは本当に薬の変更です、またはそれは移植の古いバージョンを見つけることは困難です。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547292129239900?thread_ts=1547224450.234200&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _Livescript 真的藥改,不然移植很難找到舊版_

@null 19:36:38
出力jsを直接使用するのではなく、行ごとに変換することをお勧めします。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547292996241000?thread_ts=1547224450.234200&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _建議逐行翻譯,而不是拿輸出的 js 直接用_

@null 23:22:30
@yutin外国の話者が演説が一般公開であることを知りたいという映画はありますか?彼女は自分のスピーチを見つけたい、とアドリアナです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547216319233700|source>: _<@U03B2AB13> 有 summit外國講者想知道演講的影片公開了嗎?她想要找自己的演講, ..._

2019-01-13

@null 10:24:08
今日は公的補助金提案の最終日です!アップロード締切日:1/13 23:59参加したいと思っている友人は時間を把握することを忘れないでください。 https://www.facebook.com/g0v.tw/posts/2440245349350070

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547346247241900|source>: _今天就是獎助金公開提案最後一天嘍! 上傳截止時間:1/13 23:59 有興趣參與..._

facebook.com

g0v.tw 台灣零時政府

#線上公開提案最後一天 #快來tag你還在逃避的朋友   今晚 23:59 將關閉提案上傳,已上傳提案在 1/15(二)23:59 前仍可修改。   好的提案有時候不容易完成,最後完成的不一定是最好的提案。要把專案做好,有太多因素,還無法掌握這些因素之前,就先別想這麼多,好好把你的想法完整傳達,才是最重要的。g0v...

@null 11:03:57
こんにちは!私は最近、台湾の先住民族の代表によって発行されたこの信じられないほど美しい宣言の多くの翻訳(g0versや他の専門家によって翻訳された)に基づいてこのウェブページhttps://speakup.tw/en/idg-xiを作りました。誰かがもっと多くの言語をそれに貢献することに興味を持っているのかどうか疑問に思いますか?私はそれが素晴らしいだろうと思います🙂

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547348634245200|source>: _Hey g0vers! I recently made this web page <https://speakup.tw/en/idg-xi> based on the many translation..._

2019-01-14

@null 00:17:33
驚くばかり!韓国語に翻訳して幸せです。厳密には言葉ではなく自然にテキストの一部を翻訳しても大丈夫ですか。それとも、私に文字通りの翻訳をしてほしいですか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1547396251204100?thread_ts=1547348635.203700&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _Awesome! Happy to translate in Korean. Is it okay to translate some of texts naturally not strictly..._

@null 00:18:10
韓国語ハシルジュルわかる方はこちら、Googleドックスでのように翻訳よ〜https://docs.google.com/document/d/1Yrweju6jpVB2MwqSnsF8-5Gjq1eoZMC5cRbKPVgdGjg/edit?usp=sharing

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1547396290205000?thread_ts=1547348635.203700&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _한국어 하실줄 아는 분은 여기 구글독스에서 같이 번역해요~ <https://docs.google>..._

@null 03:18:28
この「自然な」部分と詩的な部分を翻訳しても大丈夫だと思います。私はこの宣言のいくつかの部分についてそれをしました。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1547407107206600|source>: _I think it is ok to translate parts of this “naturally” and poetically. I did that for some part..._

@null 03:19:13
私はまた、新しい言語の翻訳を始めたい人のためにhackmdテンプレートをオープンしました。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1547407151207500|source>: _I also opened a hackmd template for anyone who wants to start a new language translation <https://g0v>..._

テンプレートを作ってくれてありがとう。 ;)
@null 04:10:14
テンプレートを作ってくれてありがとう。 ;)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1547410213208200?thread_ts=1547407151.207500&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _Thanks for making the template. ;) _

@null 14:22:49
市民技術の動向を議論するのはあなた次第です。世界で2週間ごとに協力のためのコラムのトピックに投票して、台湾の市民の科学的および技術的な議論を促進してください。去年の6月から、過去2週間の市民科学週間報告書から公開文化財団と世界協力コラムが選ばれ、コミュニティは市民技術を台湾でのパブリックディスカッションに取り入れるための草案に投票しました。一見したところ、それは公正なクレジットスコアのようですが、その背後に隠れています! :derelict_house_building:家主は悪いです、テナントはどうすればいいですか? ut個別指導が高すぎるため、インドのインターネット企業は教師と学生を採用して、新しい市民参加方法を使用して、スパムゼロの都市トピック詳細ポータルを作成しました。https://docs.google.com/document/d/1dGAEjEC8xgCXkVbmt- 7VkfyWIDOumktE58Vf8xpd1y0 /編集#

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547446963251500|source>: _公民科技趨勢討論,由你決定。投票選擇天下每兩週合作的專欄文章題目,�..._

@null 23:43:49
みなさん、こんにちは。ここに山ブタのグループがあります~~~揪松团中国の新年のグリーティングカードを描いてください。裏面には「白紙のはがき」があります。 / file / d / 1thnf2c6eZgd710mBzC2DsIbtgk2EhgZq / view?usp =共有

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547480623256800|source>: _Hi 大家,這裡有一批山豬~~~ 揪松團請 <@U02L27CGL> 畫了農曆新年賀卡,正在��..._

+1~~
+ 1〜
すごい

2019-01-15

@null 02:28:12
韓国語(ロシア語)の翻訳はほとんど行われていますが、校正が必要です。 https://g0v.hackmd.io/s/SJlpaBcGE

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1547490490213200?thread_ts=1547407151.207500&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _Korean(한국어) translation is mostly done, but needs proofreading! <https://g0v.hackmd.io/s/SJlpaB..._>

@null 03:02:38
+1~~

@null 09:05:54
+ 1〜

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547514352259500?thread_ts=1547480623.256800&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _+1~_

@null 14:15:45
すごい

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547532942260400?thread_ts=1547480623.256800&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _好棒喔 :heart:_

@null 15:17:34
https://www.facebook.com/coataiwan/photos/a.1661824860809011/2221570948167730/?type=3&theater#偽のニュースが来ている、あなたは法律についてどのように感じますか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547536649261500|source>: _<https://www.facebook.com/coataiwan/photos/a.1661824860809011/2221570948167730/?type=3&amp;theater> # 假..._

@null 16:35:43
偽のニュースはどこにありますか。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547541341261900|source>: _什麼假新聞在哪裡在哪裡_

@null 18:07:42
既存のものを使うだけです。 http://www.rootlaw.com.tw/LawArticle.aspx?LawID=A040170060000100-1070613&ShowType=Ref&FLNO=63000

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547546859262100?thread_ts=1547536649.261500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _用現有的就好呀。 <http://www.rootlaw.com.tw/LawArticle.aspx?LawID=A040170060000100-1070613&amp;S..._>

@null 21:58:27
@ちはおうわー、優秀!プルリクエストのための場所が見当たりませんでしたので、修正する1つのタイプミスがあります。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1547560703216500?thread_ts=1547348635.203700&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _<@U03CX883V> wow, excellent! I didn't see a place for a pull request so one typo to fix: promenent =&gt; p..._

@null 22:15:24
XDご協力ありがとうございます!!また、最近非常に興味深いアクションがあります。 、効果は超良いXDですhttps://www.ptt.cc/bbs/PublicIssue/M.1547521144.A.25E.html

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547561722262700?thread_ts=1545624836.023900&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _抱歉,很久才上來看訊息 XD 謝謝支持 !! 我們最近也有很有趣的行動喔~~ 是��..._

@null 22:45:23
@mlncn PRを送信できませんか?変な:(私はそれを防ぐために何もしませんでした

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1547563515219200?thread_ts=1547348635.203700&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _@mlncn You can’t send a PR? Weird :( I didn’t do anything to prevent that_

@null 22:45:31
ああ、リポジトリが見つかりませんでした。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1547563530219500?thread_ts=1547348635.203700&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _oh i just didn't find the repository!_

@null 22:46:43
ああ申し訳ありませんがGitHubのリンクがページ上に非常に小さい

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1547563601220100?thread_ts=1547348635.203700&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _Oh sorry the GitHub link is quite small on the page_

@null 23:47:29
卵子と言えば、2つのケースについて言及するのにg0v助成金が同じコンピュータを使用している限り、あなたの提案内容は継続的にカバーされます

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547567245267300|source>: _講個彩蛋,只要在 g0v grant 用同台電腦提兩個案,你的提案內容就會不斷被��..._

@null 23:50:10
あなたは自分自身を楽しむことができます(?)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547567407267500|source>: _可以自得其樂(?)_

2019-01-16

@null 01:26:22
ああ私はCtrl + Fを使用する必要がありました¿

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1547573180221300?thread_ts=1547348635.203700&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _ah i should have used ctrl+f :wink:_

Someone (across chat bridge) 14:38:57
File from chihao (general@g0vtw)with comment: 這個真的是不知道應該從哪裡吐槽起
Screen Shot 2019-01-16 at 2.37.06 PM
@null 18:35:23
https://www.youtube.com/watch?v=bsBchXoY9-oタイトルは100語にカットされました。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547634920270200|source>: _<https://www.youtube.com/watch?v=bsBchXoY9-o> 標題被 100 字限制切到了唷_

@null 18:48:49
私は以下のように返答するべきです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547635727270400?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _我下面應該有回應唷_

@null 18:49:41
実はCarolと私は戻ってきました。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547635780270600?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _事實上是,下面 Carol 跟我都回了。_

@null 21:37:15
こんにちは@au逐語的な明確化の質問を提供してくれてありがとう、しかし私はそのニュースに関して「健康保険のICカードは確認され、ウェーハIDカードは合併されました」と尋ねる機会を与えたいと思います。番号方式19-1〜19-4は彼に棚から降りることを強制しますか?XDDD https://news.cts.com.tw/cts/life/201812/201812031944743.html

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547645828271100?thread_ts=1546264318.085800&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _Hi <@U02L29KSW> 感謝提供逐字稿釐清問題, 不過我想藉機請問一下, 關於新聞所述 "高層..._

華視新聞網

健保IC卡革命 用手機可看病 - 華視新聞網

國人就醫憑證重大變革!行政院國發會預計2020年啟用晶片身分證,高層人士表示,健保IC卡確定和晶片身...

@null 21:40:52
Luo Zhengwei 2018-12-13からの回答を参照してください。 https://sayit.pdis.nat.gov.tw/2018-12-13-%E8%A1%8C%E6%94%BF%E9%99%A2%E7%AC%AC-3630-%E6% AC%A1%E6%9C%83%E8%AD%B0%E5%BE%8C%E8%A8%98%E8%80%85%E6%9C%83#s244661

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547646048271500?thread_ts=1546264318.085800&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _請參考羅政委 2018-12-13 的回答。 <https://sayit.pdis.nat.gov.tw/2018-12-13-%E8%A1%8C%E6%94%..._>

@null 21:41:18
これは、12/20逐語的ドラフトの関連する段落を参照することができます。 A1%E7%A0%94%E5%95%86%E6%9C%83%E8%AD%B0#s252472

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1546565748139500?thread_ts=1546264318.085800&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _這個可以參考 12/20 逐字稿的相關段落: <https://sayit.pdis.nat.gov.tw/2018-12-20-%E5%81..._>

@null 22:54:06
+1~~

2019-01-17

@null 13:03:51
Hihiが後にShi Xiuも私に戻ってきた、そして私はまた次の記事で答えた。 22%7D私が今考えているのは、この議論が2つの相反する側面を解明できるように思われるということです。最初の次元は表面の感情的な次元を比較することです、進歩の保守的な批評に幾分似ています。原子力の観点からは、もともと独自の戦場がありましたが、突然、もう1つのCofactsが参加するように促し、お互いに面倒を見ることができないと感じますが、一方でプラットフォームが開いているため、最終的にはより強力になります。 (私は「支配政党」や、さまざまな国からたくさんの寄付を受けたGreenPeaceのような環境団体がこれまで以上にこの戦場を利用することができるようになったと思います)、そしてそれゆえに憤慨するでしょう。これは一種の「私はすでにとても忙しいです、なぜあなたは私を忙しくさせたいですか?」、それは彼が文章を書いた理由を説明します。もう一つのより深い側面は、宗派の詩で述べられている「罪のない悪」に対する責任の概念です。この背後には責任の問題があり、これはオープンソースコミュニティの「自由と免除」の習慣と完全に矛盾しています;無保証の精神のおかげで、オープンソースソフトウェア開発者はあらゆる種類の可能性を試すことができます。少しプログレッシブな感じがします)。参照:ライセンス条項の免責事項の法的意味https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3AjV00-TBPR70J%3Ahttps%3A%2F%2Fwww.openfoundry.org%2Ftw%2Flegal-article% 2F518-2010-07-15-10-50-58%20&cd = 1&hl = zh-TW&ct = clnk&gl = tw&fbclid = IwAR1lsOTo-0YAdlMni2Xq1a39D_s6f_T6f_TZfr6s1WuZxbFiTQHpR_tfH_aは、文化的な問題ではありませんでした。私がソフトウェア分野から飛び出して、オープンソースソフトウェアのためにソーシャルソフトウェアを使用し始めたとき、私たちは「無料償還」の程度を主張することができます。特に、私が知っている限りでは、現在問題になっている原子力ターミナルは無料のようです。私はここで少し混乱しているように感じます、それで私は皆から話を聞きたいです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547701425273900?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _Hihi 後來士修也有回我了,我也有跟著回應,文章如下: <https://www.facebook.com>..._

@null 14:51:08
前者は相手が信じている世界観に関係していると思いますが、議論には結果が出ないかもしれませんが、後者の質問に焦点を当ててください。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547707865275300?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _我覺得前者和對方相信的世界觀有關,討論可能沒有結果,專注在後面的問�..._

@null 14:58:26
>ここで少し混乱していると思いますので、あなたの意見を聞きたいです。概念の抽象化は十分ではありません。あなたが言ったように、彼は2つか3つの概念を混ぜ合わせました1.あなたは資源と技術を持っています。 「彼の言い回しは実際には非常に詳細です。彼は「技術は中立ではない」という意味ではなく、事実確認とg0vの下では中立ではないということです。 (そうでなければ、保守的な価値を守ることを誓う誰かがいる... XD)3。中立性と正義、さらには事実の定義(Shi Xiuは明確に定義されていない、私はすべてこれも定義することは困難であることを知っている、ケースバイケース)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547708302279500?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _&gt;這裏我覺得有些迷惘,所以希望聽聽看大家的意見。 士修概念抽象化的不�..._

@null 15:04:28
実際、エッセイで彼は3を指摘していますが、彼の意味はその意味の解釈とは多少異なると思います。一見広範囲に及ぶ例で、私は彼がこれを意味したと思います。分散型の意思決定メカニズムが欲しい
非構造化専制政治がそのようなことはない、夢ではない、ということを言っています夢を見ているのは、その声明が真実か虚偽かを判断するためです。テクニカルバナーを握って、中立的で立場がないと言ってそれを振ることはできません。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547708663279800?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _他在回文裡面其實比較點出3了,不過我看他的意思跟你看他的意思解讀有點..._

@null 15:05:04
「「人」の信頼から脱却したい技術的方法は「コミュニティ」の問題を解決することはできません。 「彼はこの文を2、3回言ったので、それが彼の焦点XDであるべきだと私は思う。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547708700280100?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _"任何想要脫離「人」的公信力的技術方法,都無從解決「社群」的問題。" ..._

@null 15:11:28
**** I 4行****もちろんこれは、コファクトが白で動作していることを意味するのではなく、自分の意見について客観的に話すことはしたくありません。どんな色情報が使われようとも、プロパガンダのトーンはもちろん私たちは無色で中立であると言わなければならず、これは道徳的根拠に立つことができ、一般的な政治的立場にとってより魅力的になることができる。友だちを感じて、私たちの力をもっと大きくしましょうが、実装者は間違えてはいけませんあなたはビジョンと価値観を持ち、変化を求める立場と決意を持つでしょう。記事は青+ - 一票緑+ - 一票白+ - 一票、もちろん、これが唯一の支配者ではありません。それとも、真と偽を定義することは不可能です。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547709083280400?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _****我4分隔線**** 當然這並不代表cofacts是在白做工,我就不要假客觀講我自��..._

@null 15:11:39
@ a29988122の分析のおかげで、私は「責任」の部分に焦点を当てましたが、「中立性」の彼の質問の部分を逃しました。中立性のために、実際には、コファクトの返品は「人々は中立ではない、そして我々は公正な第三者であると言っていないが、システムは確かにオープンである」となるでしょう。 %98%E6%8E%89-%E5%85%AC%E6%AD%A3%E7%AC%AC%E4%B8%89%E6%96%B9-%E7%9A%84%E9%AB %98%E5%B8%BD%E5%AD%90コファクト - %E5%B0%8D%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96%E7%9A%84%E5% 9B%9E%E6%87%89-bd948d128d6cしたがって、次の焦点は1に戻ります。「全員参加させる」というこのメカニズムにより、リソースを持っている人にとっては習得が容易になります。 2.「罪のない悪」の責任の主張は、将来のオープンソース開発者を変化する社会の領域に踏み込むことに消極的になりますが、「自由と免除」によって社会への参加を保護することができます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547709094280700?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _感謝 <@U78GAJAHJ> 的分析,我確實把重點放在「責任」的部分,而漏掉了他對「�..._

@null 15:12:48
❤️

@null 15:13:26
私たちにブロックチェーンの例をあげることができます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547709203281400?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _我可以給你一個我們區塊鍊那邊的例子_

@null 15:13:58
「みんなが参加できるこの種のメカニズムなのかどうか」は、リソースを持っている人にとっては習得が容易になるでしょう。 「はい、でもリソースは「浸透」するために時間をかけて変更する必要があります。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547709231281800?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _"這種「讓大家都能參與」的機制,是否會讓有資源的一方更容易掌握。" 是..._

@null 15:14:42
伝説の51%の攻撃ですか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547709280282200?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _傳說中的 51% attack 嗎_

@null 15:16:00
データが大きくなり始めると、当事者はスタートアップサークルを始めようとし始めますが、当事者は自身の公平性を経験し、会社に参入した人々や投資家によって希薄化されるはずです。そのような寺院について話さなくても、サンリのネイティブドラマは権力をつかむために多くの力を持っています。だから私はみんなが参加することを可能にするこの種のメカニズムが習得することをリソースを持っている人々にとってより簡単にするであろうと思います。これは正しい答えを持っているので、数秒で答えることができます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547709356282400?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _那這就要看cofacts的後臺數據了..如果數據開始大的話,各方本來就會開始蠢�..._

@null 15:16:39
ビットコインが超分散型であると主張するのと同じように、結果は依然として中国のASICプロデューサーの大部分が占めています(パーティープロダクションを持つ人々のグループを考える)。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547709398282700?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _51% 類似啦 就像bitcoin號稱超級去中心化,結果還是被中國ASIC producer(想成有�..._

@null 15:20:13
**以下の個人的な立場**これが心配なのかどうかについては、私はそうは思わない。やるべきことはチャットボットなので、考え方を変える必要があります製品のコアゴールは一文で終わらせるべきです彼が「ユーザーが主流メディアの反対の立場を見ることを可能にするニュース」であると仮定します。政治的に不正確で非生産的な方法では、コア目標が維持されているため、ユーザーは上昇し続け、上昇し続けることができます。それぞれのニュースの文言、すべての句読点のために、それをほとんど分けることはほとんど不可能です。「これは歴史的事実または歴史的説明です。」それで私はついに原稿の編集グループを読みました。あまり考えてはいけません。製品のコアバリューや途中で1分ごとにユーザーの成長が遅くなり、影響力が増すことはないからです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547709608283000?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _**以下個人立場** 至於這個是不是要擔心的事情,我覺得不是。 既然做的東..._

@null 15:24:45
> 1. 1000万ドルを支払って、青いキャンプ作家をたくさん連れて行ってもいいですか。いわゆる起業家精神の核となる価値を守るために飛び出すのは、実は単なる自己満足です。 >真実は、システムが悪用されるのを止めることはできないということです。 Shi Xiuに対する私の意見は、ここで一致していることがわかります。 > 2。最後に、問題を解決するための鍵は、実際には編集職の重要性を再強調することです。 「人々」の信頼性から脱却したい技術的方法は、「コミュニティ」の問題を解決することはできません。中立を維持する能力を持っている人は誰もいません、そのような方法ではうまくいくことができることを人間はまだ考え出していません。コファクトのコンテキストでは編集です。ウィキペディアには動的バランスがとられているため(**投機**)、大量のがらくたはありません。ネットワークの内部を十分に大きくするために、雪玉は混ざり合うでしょう。当初、小さなプロジェクトや小さな製品はまったく考えられませんでしたが、道端にいる人たちはピットを埋めるのを手伝ってくれるでしょう。だから、自分自身をもっと主観的にし、混乱しすぎないようにしましょう。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547709882283300?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _&gt;1.所以只要給我一千萬,我可以帶一堆藍營的寫手進去帶風向嗎?我認為這�..._

@null 15:25:45
❤️

@null 15:26:04
この新しいスラックのロゴは癌細胞のようなものだと言っても醜いです。ひどい...

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547709961284000|source>: _話說這個slack的新logo簡直像癌細胞,太難看了。覺得可怕..._

@null 15:31:03
私は、edit2の「罪のない悪」に対する責任の主張が、将来のオープンソース開発者を社会の変化の領域に踏み込むことに消極的にすると見てきましたが、社会を「無料」から保護することはできます。あなたは本当に下院がこの概念を気にかけていると本当に思いますか? Hannah Arendtが聞こえましたか?どうすればいいですか?私を信じて、私は絶対に僧侶ではありませんが、私の科学とエンジニアリングの家は長い間気温の層と混ざっています。私たちの側には、「存在しない必要性を考案しないでください」ということわざがあります。あなたは何と言いますか? aは非常に重要、bは非常に重要、cは非常に重要abcが誕生するまでに半年9か月かかり、この製品は多くのユーザーに使用されず、それほどクールではないことがわかりました。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547710258284300?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _我看到edit2了 &gt;對於「天真的邪惡」的責任的指控,其實會讓未來的開源開��..._

@null 15:31:14
ユーザーの最大の要求は単に

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547710270284500?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _才發現使用者最大宗的需求根本是ㄅ_

@null 15:31:59
プロジェクトに取り組んでいるときは、「時期尚早な最適化」を避けることが最善です。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547710316284700?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _在做專案的時候最好避免"premature optimization" 放在這裡&gt;天真的邪惡 的語境就�..._

@null 15:32:51
「あまり考えすぎないでください。50人があなたに寄りかかるようになるまで待ってください。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547710369284900?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _"不要想太多,等到五十個人來跟你們靠腰說你們好邪惡都卸責"再說。_

@null 15:34:23
無責任に聞こえる?そうではありません。時間とエネルギーも資源ですが、新しい創造の輪とコンピュータプロジェクトの管理方法は、まさにそのような資源の割り当てを行うためのものです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547710462285100?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _聽來很不負責任嗎?其實不是這樣。 時間跟精力也是資源,只是新創圈跟電..._

@null 15:35:54
要するに、そのような複雑なことについて話してはいけません:あなたが多すぎると思うなら、あなたは補数ユーザと彼らのデータの言葉だけに耳を傾けるべきです(量的品質はあまりにも部分的ではない)それはすべての騒音です。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547710549285300?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _有點扯遠了,總之不要講這麼複雜的話就是:想太多了,你只該聽cofacts使用..._

@null 15:44:08
怖い

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547711046285800|source>: _嚇我一跳 _

@null 15:49:48
黄Shixiuが演説をしたとき、彼はまた彼のグループの立場と信念を強化したことを忘れないでください。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547711385285900|source>: _不要忘記黃士修公開發言時,還要鞏固自己團體的立場、信仰_

@null 15:51:09
ああ、そうです、そして子供のポイントの2番目のポイントに戻るのを忘れていました。それは食べるのに時間がかかりすぎるかもしれません。考えて、心配しないで、心配しないで、無用(あなたを保護しないでしょう)そして無意味です(保護を必要としません/そのステップに進まないでしょう)。とにかく、誰もが長い間混合してきました、本当の製品が大きな変化をしなければならない前に最初にすることは法律の専門家を見つけることです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547711467286000?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _啊對了又忘記回剛剛那個子點的第二點了 可能太久沒吃飯 囧 &gt;免責聲明 因�..._

@null 15:51:36
職業は社会的変化を最大にするために部門を分けるために、境界を越えて魚釣りしないで、専門性を持っています

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547711494286200?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _術業有專攻,不要撈過界,才能各自分工讓改變社會的leverage最大化_

@null 15:51:38
< 3

@null 15:52:51
私は黄Shixiuの演説の自己中心的な立場を考慮に入れなければなりません。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547711570287600|source>: _要把黃士修發言的利己立場考慮進去 +1_

@null 15:53:50
私は「g0vの人々は非常に素朴だ」と考え、無実は愚かであると感じ、現実を理解していない、より賢く、より根拠のある人々がいると感じます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547711627288600|source>: _覺得好像有蠻多人覺得「g0v 的人很天真」,覺得天真就是笨、不了解現實,..._

@null 15:54:45
私は個人的に次のように感じています。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547711683290100|source>: _我自己是覺得 1. 一個人可以有很多面向 2. 「天真」可以是經過選擇所決定��..._

@null 15:55:54
「自分の部族と異なる価値観や行動をしている人々は素朴で、現実を理解しておらず、非常に____であり、積極的にこの印象を強くするために話すでしょう」と言うのが良いでしょう。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547711749291200|source>: _我反對,這個statement太限縮了 不如說"與自己部族持有不同價值觀與行為的�..._

@null 16:09:53
回答ありがとうございます。 Cofactsの開発は止まらないので、最近の方向性も非常にはっきりしています。つまり、エディタの解凍をできるだけ少なくする(メッセージを少なくし、LINEユーザにもっと情報を提供させるなど)、そして新しいエディタのUXを改善して応答を送るなどです。 。ご心配いただきありがとうございます。上記のアイデアは、Shi Xiu氏の演説によるものですが、実際には内省的なようです。私たちの現在の方向性(ケア編集者)は、私たちが矛盾なく、(メッセージと応答の間のリンクを促進し、異なる意見をより早く伝えることができるようにするために) Shi Xiuによって言及されたオープンプラットフォームは、より多くのリソースを持つ人々にとってより使いやすいですより私にとって考えられることができる問題のようなものです。そうでない場合は、プロジェクト全体を停止する必要はありません。コファクトの他のオープン機能は、実際には同じ場所ですべての意見を収集したり、古い応答を再利用したり、チャットボットしたりするために使用するリソースが少ない人たちに役立ちます。コファクトがなければ、「より少ないリソース」はあきらめることができるだけです;コファクトがあると、「より少ないリソース」は以前とは異なる方法で意見を広める機会があります。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547712588292600?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _好的感謝回應! Cofacts 的開發確實沒有因此停擺,最近的方向也很明確,就..._

@null 16:10:15
(それが「より多くのリソースを持つパーティー」よりも効果的であることを保証することはできません)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547712611292900?thread_ts=1547620717.269600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _(只是無法保證比「資源較多的一方」有效而已)_

@null 16:10:37
あなたのフルネームの命題を設定するのは難しいです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547712634293600|source>: _<@U78GAJAHJ> 你這個全稱命題很難成立啦 :laughing:_

@null 16:24:35
@chihaoしかし、正直に言うと、ターゲットを絞り込むのではなく、提案のコミュニケーションの意味が小さくなる可能性があります。 "もっと多くの火花があるでしょう(結局のところ、私はあなたのバッタXDではないと思います)> g0v人はとても素朴です...>返答....1。人はたくさんの顔を持つことができます2."罪のない "選択によって決定された戦略は、(修理だけではなく)外国に面する場合の防御(記述)方法に似ている可能性がありますが、命題は不正確になりますが、ターゲットを拡大するとこのようになります。あなたが言ったように設定するのは難しいです。>自分の部族と異なる価値観や行動を持つ>この命題の意味、または私が個人的に表現したいという暗黙の意味は次のようになります。 F = MA、ただ彼を受け入れるだけで十分です、とにかく、価値判断や敵の分類をし、彼を受け入れ、この振る舞いを使って真実になりたいことを確認する必要はありません。何もない)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547713469300200|source>: _<@U03CX883V> 可是說真的,與其把指涉對象縮小,那個命題承擔的溝通意義可能也��..._

@null 16:29:08
しかし、それでもやはり、懐疑論者たちは、少なくともCIAに言及するのは陰謀論者であるよりもはるかに優れている、無邪気さに言及している。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547713745306700|source>: _不過話說回來,被懷疑論者指涉為天真,至少比被陰謀論者指涉為 CIA 效命��..._

@null 16:30:09
***昨年g0vをミキシングしたとき、ここで話したばかりの人々の心の中でストリップが非常に「有名」であることがわかったのですが、それが真実である場合に限ります。説明と批判によると、自分自身を受動的な防衛状況に陥り、効果的なコミュニケーションに達することは容易ではありません、彼はMaにいくつかの点で同意してもらいたいのですが、お互いに同意しません。 。だから私はちょうど出てきて、ちょうどいくつかの単語を言いたいのですが、コファクトの頭が半分洗われているかどうかを確認してください、あなたはそんなに混乱することはできません、少なくとも苦労している人々を慰めます。ソーシャルストリップとコミュニケーションをとりたくない場合でも、コミュニケーション時に彼を設定/理解する方法を見つけることができれば、コミュニケーション以外の対策を講じる方法があります。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547713802307600|source>: _*** 會想要趁機把討論尺度拉大,也是因為我去年第一次混g0v的時候發現土條..._

@null 16:33:34
彼の中心的な議論は、「共同ファクトは特定の政党であるため信頼できない」ということです。他の中立性、虐待は単なるパッケージ化であると彼は考えます。 (虐待問題の解決/編集長の発見/原子力ターミナルへの参加/馬英九のサポートのみ)彼に影響を与えることはありませんが、彼を無視しない方が良いでしょう。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547714009310500|source>: _他的核心論點其實是「cofacts 是特定政黨打手」,所以不能信任,其它什麼��..._

@null 16:34:54
@mrorz CIA KGBはどれですか? 😆

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547714092311400|source>: _<@U039CG5S7> 那 CIA KGB 選一個?:laughing:_

@null 16:36:52
(事実を知りたがっている人はいません)KGBは実際にはソ連時代です

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547714209312400|source>: _(沒有人想知道的事實)KGB其實是USSR時期的_

@null 16:37:02
現在は主にFSB XDと呼ばれています

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547714221312700|source>: _現在主要可以叫FSB XD_

@null 16:40:58
C1A KG8 F5Bええ!

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547714456313100|source>: _C1A KG8 F5B 耶!_

@null 17:13:18
CMYK?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547716397314100|source>: _CMYK?_

@null 19:20:13
Linuxの自然な身分証明書と健康保険証のサポートはちょっとしたクラッシュですが、パッチを集める場所はありますか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547724010315900|source>: _Linux 的自然人憑證跟健保卡支援有點讓人崩潰,有地方收 patch 嗎?_

@null 19:20:28
アウトソーシングベンダーによって行われているようですが

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547724025316200|source>: _雖然看起來是外包廠商做的_

@null 21:08:39
彼の中心的な論点は、「共同行為は特定の政党であり、信頼することはできない」ということです。他の中立性、虐待は単なるパッケージ化です。 (虐待問題の解決/編集長の発見/原子力ターミナルへの参加/馬英九のサポートのみ)彼に影響を与えることはありません、彼を無視しない方が良いです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547714009310500|source>: _他的核心論點其實是「cofacts 是特定政黨打手,所以不能信任」,其它什麼��..._

私は手と足を上げた
@null 21:32:44
@林博仁(武夷蓮、林)ここに自然人証明書の一部がありますhttps://github.com/orsonwang/Taiwan_CDC_RI、パッチ公式のドライバですか?(HiSecure?)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547731958318500|source>: _@林博仁(Buo-ren, Lin) 自然人憑證這邊有一部分實做 <https://github.com/orsonwang/Taiwan..._>

「管理機関と通信した後、パスワードがSHA256によって保護されているため、PIN確認機能を解除することはできません」パスワードSHA256ハッシュ保存およびパスワード確認プログラムは、関係0w0を解除できません
@auのために書かれたが、中華電信は拒否した、将来の仕様がもっと開かれていることを願ってhttps://talk.pdis.nat.gov.tw/t/topic/4787
@null 22:44:23
https://eservice.nhi.gov.tw/Personal1/System/Eventesting.htmここにあります

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547736259319300?thread_ts=1547731958.318500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _<https://eservice.nhi.gov.tw/Personal1/System/Eventesting.htm> 這邊找到的_

@null 22:47:31
「管理機関と通信した後、パスワードがSHA256によって保護されているため、PIN確認機能を解除することはできません」パスワードSHA256ハッシュ保存およびパスワード確認プログラムは、関係0w0を解除できません

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547736448319700?thread_ts=1547731958.318500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _"After communicate with management authority, It is not possible to release PIN verify function as p..._

@null 23:00:56
@auのために書かれたが、中華電信は拒否した、将来の仕様がもっと開かれていることを願ってhttps://talk.pdis.nat.gov.tw/t/topic/4787

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547737254319900?thread_ts=1547731958.318500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _對 <@U02L29KSW> 爭取過, 但中華電信拒絕, 希望以後的規格會更開放一點 <https://talk.pdis>...._

@null 23:11:32
初日は直感的に「事実を確認し事実を確認する」ためだったので、事実を確認する方法があるはずです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547737890320200|source>: _既然第一天就直覺要「對事實查核做事實查核」,那也要有個做事實查核的�..._

例えば、アメリカの保守派はまた、アメリカの事実調査組織(Snopes、Politifactsなど)は寛大過ぎると感じているので、事実調査者を事実調査することも求められています。 1つの方法は、事実確認レポートのために「Deeply Distorted」、「Half Baked」、「Fully fake」などのラベルが付いた列を開くことです。もう1つの方法は、ウェブサイトで主張されていることが事実であるかどうか、実際に意見があるかどうか、検証にメディアを使用するかどうか(循環検証の問題の原因となります)など、各ファクトチェッカーのパフォーマンスに関する統計情報。 / fact_check_review /しかし、米国の多くのファクトチェッカーは、実際にはニュースメディアによって直接作成されているため、これらのファクトチェッカーチェッカー(?)には当然、より高い基準(ニュース)のファクトチェッカーが必要です。
@null 23:11:57
#坑中坑(?)

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547737914320300|source>: _#坑中之坑 (?)_

2019-01-18

@null 00:49:55
Ken 表示

@null 09:20:57
私は手と足を上げた

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547774455322400?thread_ts=1547714009.310500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _我舉雙手雙腳贊成_

@null 10:26:27
こんにちは

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547778386322900|source>: _hello_

@null 14:17:56
例えば、アメリカの保守派はまた、アメリカの事実調査組織(Snopes、Politifactsなど)は寛大過ぎると感じているので、事実調査者を事実調査することも求められています。 1つの方法は、事実確認レポートのために「Deeply Distorted」、「Half Baked」、「Fully fake」などのラベルが付いた列を開くことです。もう1つの方法は、ウェブサイトで主張されていることが事実であるかどうか、実際に意見があるかどうか、検証にメディアを使用するかどうか(循環検証の問題の原因となります)など、各ファクトチェッカーのパフォーマンスに関する統計情報。 / fact_check_review /しかし、米国の多くのファクトチェッカーは、実際にはニュースメディアによって直接作成されているため、これらのファクトチェッカーチェッカー(?)には当然、より高い基準(ニュース)のファクトチェッカーが必要です。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547792271323800?thread_ts=1547737890.320200&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _事實上是可行的 XD 例如說,美國 conservatives 也覺得美國的 fact checking organiza..._

2019-01-19

@null 16:48:08
11月上旬に私はauとPDISと共に彼らのワークショップに参加するためにトロントに行き、彼らはvTaiwanの方法とプロセスを明確にするためにPO会議のトピックを紹介しました。私はブログの記録にそれをスケッチしましたあなたが興味を持っているならば、あなたは見に行くことができます:台湾は助けることができます(on) - どのようにオープン政府は焦点をはっきりさせるために問題をすることができますか? <Https://medium.com/@aelcenganda/pdis-toronto-workshop-6cf850b4a2fd台湾が役立つことができます(下記)> - トロントでvTaiwanマルチステークホルダー協議会を開くhttps://medium.com/@aelcenganda/vtaiwan-ワークショップ - toronto-e6da9945b0a

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1547887675327500|source>: _11 月初的時候跟 au 和 PDIS 去了多倫多參與他們辦的工作坊,他們介紹了 PO ��..._

@null 21:09:58
ˊ

2019-01-20

@null 01:43:31
ありがとうございました!!!!!!!

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1547919810267800?thread_ts=1547887682.267400&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _Thank you!!!!!!!_

2019-01-21

@null 16:37:43
<Https://discuss.grants.g0v.tw/t/topic/931公的補助金の提案は先週正式に締め切られましたが、世論調査はまだ進行中です!あなたはあなたの分野の専門知識を使って、その提案について意見や質問をすることができ、そしておそらくあなたが参加したいチームを見つけることができます!多分彼らはあなたの役割を欠いています!交付金の未解決問題で、交付金に参加し、社会をより良くするために協力する方法を見つけてください!>

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548059860334900|source>: _<https://discuss.grants.g0v.tw/t/topic/931> 獎助金公開提案於上週正式結束,但是公開..._

@null 23:41:33
はがきが印刷されており、明日はOCFで受け取り始めることができます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548085290336400?thread_ts=1547480623.256800&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _明信片印好惹明天就可以開始拿囉,在 OCF_

@null 23:42:32
@mrorz @ggm @chihao @田

2019-01-22

@null 00:45:14
台湾の新しいインプットを見てみたいですか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/CDF98K1EJ/p1548089110272900|source>: _敢有人有興趣試看覓新的台語輸入發?_

Someone (across chat bridge) 00:45:52
File from anyong (general-tw@g0vtw)
Screenshot 20190121-203524 1
@null 10:11:58
みなさん、こんにちは!

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548123117339700|source>: _hello everyone!_

@null 14:03:25
:thinking_face:誰もがインターネットをイントラネットに変えたい:man-facepalming:https://gizmodo.com/how-long-before-facebooks-new-petition-feature-is-compl-1831922324

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548137003342500|source>: _:thinking_face: 大家都想把internet變成intranet:man-facepalming: <https://gizmodo.com/how-long-..._>

Gizmodo

How Long Before Facebook's New Petition Feature is Complicit in Genocide?

Facebook, a tech company that the United Nations said has been literally complicit in genocide, has a new feature that’s being rolled out this week. And there’s a very good chance that it’s going to be abused, no matter what assurances the company provides.

より詳細な機能はTCで紹介されています:https://techcrunch.com/2019/01/20/facebook-community-actions/
昨年11月の国民投票の全再現
@null 14:05:34
より詳細な機能はTCで紹介されています:https://techcrunch.com/2019/01/20/facebook-community-actions/

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548137131343200?thread_ts=1548137003.342500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _比較詳細的功能介紹在TC: <https://techcrunch.com/2019/01/20/facebook-community-actions/_>

@null 15:33:38
https://xrebellion.org/#环保

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548142417343700|source>: _<https://xrebellion.org/> #環保_

@null 15:41:25
昨年11月の国民投票の全再現

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548142883343900?thread_ts=1548137003.342500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _整個重現去年11月公投的慘況_

2019-01-23

@null 05:21:40
こんにちは、話をする必要があります

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548192097344300|source>: _hello,, need to talk \_

はい、お願いします。
@null 06:49:54
はい、お願いします。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548197393344400?thread_ts=1548192097.344300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _Yes, please._

@null 12:31:19
<Http://env.g0v.tw/air/情報がないようです>

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548217876344900|source>: _<http://env.g0v.tw/air/> 好像沒資料了?_

@null 12:31:53
これはhttp://g0v-data-mirror.gugod.org/epa/aqx.csvが原因です404

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548217912345400|source>: _好像是因為 <http://g0v-data-mirror.gugod.org/epa/aqx.csv> 這邊回傳 404_

@null 14:58:02
豚の年賀状に誰かがいても営業時間内にOCFに来られない場合は、昨日の郵送方法XDを提供し、Dasong寄付ページに寄付し、必要な数のポストカードを寄付しました(最大5枚)。 )はあなたに直接送信されます〜https://www.facebook.com/groups/g0v.general/permalink/2000614470014949/

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548226677347300|source>: _如果豬豬賀年卡有人想要但是沒辦法在上班時間來 OCF 領的話,昨天提供了�..._

facebook.com

Bess Lee

【這裡有一批台灣山豬賀新年】   #取用方法在最下面   所謂合久必分,分久必合,如今是人們對於現實的失望要寄託在網路,若網路失守只好再回到現實守護。今年 g0v 揪松團在電子賀卡之外,順勢將圖檔送印變成實體的明信片,如果你剛好有想念的人,或想試試突破同溫層,這一批山豬可愛無毒無豬瘟,歡迎自取。感謝子龍 Moon Chang 設計。   另外,如果想要找人聊聊天,參加實體活動也是不錯的呢,下一次...

@null 18:11:39
私は偽のニュースクリーナーです。手助けができるかどうかを尋ねる必要があります。参加者にCofacts、myGoPen、rum toastなどのLINEアカウントへのトライアル転送メッセージを送るためのLINEの噂ページを作りましょう。参加者にテキストをクリックしてすべてを選択するように書く機能がありますが、最後のテスト結果AppleとSamsungはきちんと動いていないが、手動で選択する必要があるか、誰かがiOSの解決策を知っているかどうか尋ねること、または他の異なる装置(Oppoおよび他の一般的なマシンなど)を試すのを助けることができるJunsuwhy / pen / OrBery

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548238298352900|source>: _我是假新聞清潔劑的書懷,有事想問有沒有大大能協助~。 我們做一個仿 LINE..._

https://stackoverflow.com/a/6302507ここの一部の人々は、入力が読み取り専用の場合、iOSは機能しないと言っています。
一部の人々は、iOSがイベントの順序の問題を処理し、その後setTimeoutが動作する可能性があると言う
さて、私はちょうどsetSelectionRangeを試してみました、そして結果は私のソニーが動かないことです。それ以外の場合は、さまざまなアクションを実行するためにさまざまなマシンを検出する必要があります。
あなたのフォーカス+ select + setSelectionRangeは維持できると思います
しかしそれをsetTimeoutに変更してください。
後で試してみてください。
@null 18:27:42
https://stackoverflow.com/a/6302507ここの一部の人々は、入力が読み取り専用の場合、iOSは機能しないと言っています。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548239259353100?thread_ts=1548238298.352900&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _<https://stackoverflow.com/a/6302507> 這裏有人說 iOS 在 input 是 readonly 的狀況下不 work_

@null 18:29:28
一部の人々は、iOSがイベントの順序の問題を処理し、その後setTimeoutが動作する可能性があると言う

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548239365353500?thread_ts=1548238298.352900&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _有人說是 iOS 處理 event 順序的問題,然後 setTimeout 可能會 work: <https://stackove>..._

@null 18:36:29
さて、私はちょうどsetSelectionRangeを試してみました、そして結果は私のソニーが動かないことです。それ以外の場合は、さまざまなアクションを実行するためにさまざまなマシンを検出する必要があります。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548239786353800?thread_ts=1548238298.352900&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _嗯,我剛有試 setSelectionRange ,結果換我的 Sony 不會動了。 不然就是要偵測��..._

@null 18:43:30
あなたのフォーカス+ select + setSelectionRangeは維持できると思います

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548240208354000?thread_ts=1548238298.352900&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _我覺得你的 focus + select + setSelectionRange 可以保留_

@null 18:43:53
しかしそれをsetTimeoutに変更してください。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548240232354200?thread_ts=1548238298.352900&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _但是改到 setTimeout 裡做_

@null 19:24:59
私はFBメッセージで言及された友人を見ました、そして、あなたの参考のために、そのようなことがあることがわかりました....それはあなたが選挙で戦う方法を理解することができるようです.....視聴する?v = ejHeIAFmKLw&list = PL893843071B82CED7&index = 2

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548242694355500|source>: _看到朋友在FB留言提到才發現有這種東西,給大家參考....看一看似乎可以看�..._

@null 20:47:41
後で試してみてください。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548247659355700?thread_ts=1548238298.352900&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _晚一點來試試~_

2019-01-24

@null 00:04:59
HackfoldrがEthercalcを少し遅く開かない> "<

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548259497357300|source>: _Hackfoldr 打不太開 Ethercalc 有點慢 &gt;"&lt;_

HackMDブックモード?
@null 00:47:03
HackMDブックモード?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548262021357700?thread_ts=1548259497.357300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _HackMD book mode 呢?_

@null 06:20:32
こんにちはすべて、ちょうどチェックしたかった、ビング(マイクロソフトの検索エンジン)も中国のすべての人にとってアクセスできないですか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548282029358400|source>: _Hi all, just wanted to check, is Bing (Microsoft's search engine) also inaccessible to you all in Ch..._

@null 07:47:25
ご返事ありがとうございます。これを直してください。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548287241358600?thread_ts=1548217912.345400&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _感謝回報。修正這一點了。_

@null 09:35:43
誰かがフランス線を運営する記者を知っているかどうか尋ねたいですか?台湾かフランスか。 vTaiwanは黄色いベストムーブメントを懸念しており、独立した記事やコメントを翻訳するのを助けているので、これらも記者会見が望んでいて、線をもたらすのを助けたいと思うリソースであると思います。昨日私は私の知っているTashaと話をしました。タグオブザーバ@fiorella

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548293740362000|source>: _想問一下有沒有人認識在跑法國線的記者呢?不管是在台灣或法國的。 因為..._

昨日の黄色いベストの動きと民主主義への挑戦について、私たちのvTaiwanディスカッションをさらに追加しましょう - https://g0v.hackmd.io/i1OS7PZgTgmbQxdOAsnysQ?edit - フランス語圏のコミュニティに投稿、フランス語関連のコミュニティ) - コピーライティング - 説明 - 固有名詞の翻訳の原則 - hackfoldr https://g0v.hackmd.io/c/SJe54lh2M4/https%3A%2F%2Fwww.storm.mg%2Farticle% 2F824145ブックモード - ピットでフランス語を話すことができる友人 - 外国の専門家を専門とする記者 - 投稿が終わったら、関連の詳細な報告をすでに書いている記者にウェブサイトを送ります - Fioはフランスの独立系メディアを推奨します。 Next INpact(デジタルテクノロジー、電子政府、透明性およびネットワーキングについて)、La Quadrature du Net(デジタルテクノロジーおよびネットワーキングについて、無料の[ソフトウェア]文化のサポート)、Mr Propagande、Usbek&Rica - 信頼できるマスメディア:Le Monde、フランス文化、Huffingtonpost、(解放) - みんなが自分のために情報を見たり、議論の場を開いたりするための市民社会団体がたくさんあります - フランスの国民的議論の問題 - 政府は議論できます問題には多くの制限があります - 政府は合法的に全国的な討論を組織していません。
@null 09:43:29
昨日の黄色いベストの動きと民主主義への挑戦について、私たちのvTaiwanディスカッションをさらに追加しましょう - https://g0v.hackmd.io/i1OS7PZgTgmbQxdOAsnysQ?edit - フランス語圏のコミュニティに投稿、フランス語関連のコミュニティ) - コピーライティング - 説明 - 固有名詞の翻訳の原則 - hackfoldr https://g0v.hackmd.io/c/SJe54lh2M4/https%3A%2F%2Fwww.storm.mg%2Farticle% 2F824145ブックモード - ピットでフランス語を話すことができる友人 - 外国の専門家を専門とする記者 - 投稿が終わったら、関連の詳細な報告をすでに書いている記者にウェブサイトを送ります - Fioはフランスの独立系メディアを推奨します。 Next INpact(デジタルテクノロジー、電子政府、透明性およびネットワーキングについて)、La Quadrature du Net(デジタルテクノロジーおよびネットワーキングについて、無料の[ソフトウェア]文化のサポート)、Mr Propagande、Usbek&Rica - 信頼できるマスメディア:Le Monde、フランス文化、Huffingtonpost、(解放) - みんなが自分のために情報を見たり、議論の場を開いたりするための市民社会団体がたくさんあります - フランスの国民的議論の問題 - 政府は議論できます問題には多くの制限があります - 政府は合法的に全国的な討論を組織していません。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548294207362300?thread_ts=1548293740.362000&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _多補充一下昨天我們 vTaiwan 關於黃背心運動的討論 ``` 法國黃背心與民主的�..._

@null 12:28:16
こんにちは、これは非公式の質問ですが、1年間カナダのフェローの仲間入りをするために応募を支援したい人はいますか?ワーキングビザは最近の取り決めのせいで入手がとても簡単です。Q:一般市民は交わりに応募できますか? >カナダ市民でも永住者でもない申請者は、フェローシップ期間中、カナダで合法的に就労する資格がある場合は申請を歓迎します。 https://codefor.ca/fellowship/apply-2019/&gt;両国はその後、ワーキングホリデービザの発行に関する2010年4月に行われた相互協定を更新しましたhttps://twitter.com/taiwan_inottawa/status/1083564566448128000?s=19

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1548304092300400|source>: _Hey <!here>, this is an unofficial ask, but would anyone like help applying to be a Code for Canada fe..._

@null 12:43:24
\カナダ/

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1548305004300700|source>: _\Canada/_

@null 13:50:51
とてもわくわくする。うまくいったScuttlebuttは大ヒットのimoかもしれない。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548309048367300?thread_ts=1544168233.085900&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _Very exciting. Scuttlebutt done well could be a big hit imo._

@null 21:00:47
誰もがCfAサミットやOGPサミットに行くことを計画していますか?彼らは今年も同じ時間です😭

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1548334845302300|source>: _Is anyone planning to go to the CfA summit or OGP summit? they’re at the same time this year :sob:_

@null 23:23:23
こんにちは@fiorella私はちょうどパリに滞在し、中央社で働くジャーナリストを見つけました、彼女の名前は曾依璇です。私はまだ彼女に連絡を取っていませんが、私の友人は彼女に連絡を取ろうとします。これが彼女の記事の1つです。曾依璇私はあなたが彼女の連絡先をすぐに得ることができることを願っています。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548343399370000?thread_ts=1548293740.362000&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _Hi <@U4T0PP3UK> I just found a journalist, who stays in Paris and work for 中央社, her name is 曾��..._

@null 23:30:06
influxdataにTICKを使った人に聞いてみませんか?telegrafのプラグインがgo:thinking_faceでしか書くことができないかどうかについて少し興味があります。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548343803371000|source>: _想問一下有人用過 influxdata 的 TICK 嗎? 有點好奇 telegraf 的 plugin 是不是只能��..._

@null 23:31:59
私はもっとグーグルしました、それは彼女がフランスの中央企業の唯一の台湾人ジャーナリストであるように見えます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548343918371200?thread_ts=1548293740.362000&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _I googled more, it looks like she’s the only one Taiwanese journalist of 中央社 in France._

2019-01-25

@null 01:02:54
こんにちはppl、お元気ですか?私はちょうどこのSlackが無料の限られた層にあることを見ました。あなたは非営利団体がhttps://get.slack.help/hc/en-us/articles/204368833-Slack-for-非営利団体の対象であることをご存知ですかCC @アイヤ

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1548349370304800|source>: _Hi ppl, how are you? I just saw that this Slack is on free limited tier. Do you know that nonprofits..._

はい、私たちはSlackチームに尋ねました、しかし彼らはただ「NO」と言いました
対処するのが面倒なことはわかっていますが、このような回避策を作成できるコミュニティが、多くの小規模なオンラインコミュニティだけで苦労しているという課題に直面していることを願います。チャット履歴の欠如、Slackのロックインプラットホーム、等...私はここのpplが作り出すかもしれないものが他の人が同じ問題で立ち往生するのを助けることができると楽観的に感じます:) h / t @ronnywang
チャット履歴のためによく@ronnywangは既にスラックアーカイブツールをやっています:https://g0v-slack-archive.g0v.ronny.tw/ Cofactsはこれをたくさん使います
@ronnywang ++ @mrorz ++!
#cofactsがメッセージ数の点で2番目に大きなパブリックチャンネルで、#generalが最初のものです。
@null 01:09:18
はい、私たちはSlackチームに尋ねました、しかし彼らはただ「NO」と言いました

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548349755372700?thread_ts=1548349371.372600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _Yes we did ask Slack team, but they just said `NO` :sweat_smile:_

@null 05:28:46
締め切りは2月8日です!

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548365324373100?thread_ts=1548304092.366500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _Deadline is Feb 8th!_

@null 05:41:41
詳細:カナダ政府の役職は、UX、開発者、およびプロジェクトマネージャが利用できます75,000ドルCADで1年間

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548366099373400?thread_ts=1548304092.366500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _More details: Positions in Canadian government available for UX, developers, and project managers! O..._

@null 05:45:27
対処するのが面倒なことはわかっていますが、このような回避策を作成できるコミュニティが、多くの小規模なオンラインコミュニティだけで苦労しているという課題に直面していることを願います。チャット履歴の欠如、Slackのロックインプラットホーム、等...私はここのpplが作り出すかもしれないものが他の人が同じ問題で立ち往生するのを助けることができると楽観的に感じます:) h / t @ronnywang

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548366325374200?thread_ts=1548349371.372600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _I know it sucks to deal with, but I'm hopeful that a community like this that is so capable of creat..._

@null 10:51:35
チャット履歴のためによく@ronnywangは既にスラックアーカイブツールをやっています:https://g0v-slack-archive.g0v.ronny.tw/ Cofactsはこれをたくさん使います

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548384694374700?thread_ts=1548349371.372600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _well for the chat history <@U038DCDRC> has already done slack archiving tool: <https://g0v-slack-archi>..._

@null 11:43:37
@ronnywang ++ @mrorz ++!

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548387814375000?thread_ts=1548349371.372600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _<@U038DCDRC> ++ <@U039CG5S7> ++!_

@null 12:16:50
#cofactsがメッセージ数の点で2番目に大きなパブリックチャンネルで、#generalが最初のものです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548389807375200?thread_ts=1548349371.372600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _and i found that <#C2PPMRQGP|cofacts> is the second largest public channel in terms of message count, with #gene..._

@null 15:46:17
こんにちは

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548402376376000|source>: _hello_

@null 15:59:33
ムラーズ

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548403172376300|source>: _mrorz_

@null 20:04:51
あなたは日本のためのコードがすべての交換プログラムのためのコードを言及するのを見たことがありますか、これはvTaiwanコミュニティ交換またはPDISとありますか? QQ @Peace @ky

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548417887379300?thread_ts=1548417887.379300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _有看到 code for japan 要提 code for all exchange program,這個是跟 vTaiwan 社群 exchange..._

vTaiwan、PDISの支援を受けて。この交換プログラムはトレーニングやワークショップのためのものですが、コミュニティにはワークショップを開催するための能力や経験がありません。 g0v.hackpad.tw/20181121-vTaiwan-7TRqPFBNokB https://g0v.hackpad.tw/20181212-vTaiwan--ICWJfkrm2EN
私の過失で申し訳ありませんが、この計画がcfaアーキテクチャに基づいていることをほとんど忘れていましたが、現在の計画では、PDISコミュニティとvTaiwanコミュニティは一緒になり、議論はc4j slackのオープン立法チャネルで行われる予定です。実行する
@null 20:12:08
vTaiwan、PDISの支援を受けて。この交換プログラムはトレーニングやワークショップのためのものですが、コミュニティにはワークショップを開催するための能力や経験がありません。 g0v.hackpad.tw/20181121-vTaiwan-7TRqPFBNokB https://g0v.hackpad.tw/20181212-vTaiwan--ICWJfkrm2EN

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548418326381400?thread_ts=1548417887.379300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _跟 vTaiwan ,PDIS 協助。因為這個交換計畫是要做培訓和工作坊,但社群沒有��..._

@null 20:18:25
私の過失で申し訳ありませんが、この計画がcfaアーキテクチャに基づいていることをほとんど忘れていましたが、現在の計画では、PDISコミュニティとvTaiwanコミュニティは一緒になり、議論はc4j slackのオープン立法チャネルで行われる予定です。実行する

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548418701382800?thread_ts=1548417887.379300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _抱歉是我的疏忽,想說要辦工作坊就差點忘了這計畫本質是基於 cfa 架構下��..._

@null 20:40:11
フランス語f0rkはフランスのためのコードになります:https://codefor.fr/ !!!!! Fr /

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548420008386000|source>: _法國f0rk變成Code for France : <https://codefor.fr/> !!!!! :raised_hands: 他們提到g0v: <https://codefor.f>..._

@null 20:40:17
ちなみに日本の構成はc4j(http://www.code4japan.org/)+ピンカ(https://pnika.jp/)+内閣府情報室の仲間たち

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548420013386200?thread_ts=1548417887.379300&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _順帶一提日本那邊的組成是c4j(<http://www.code4japan.org/>) + Pinka (<https://pnika.jp/>) +內..._

2019-01-26

@null 00:48:50
@ thebestsophistそれは単なる偶然ですか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1548434928317400?thread_ts=1548334845.302300&amp;cid=C1CHAA0QL|source>: _<@U5SLRRJ6R> Is it a mere coincidence ?_

ええと…私は彼らがほぼ同じ時間に彼らの日付を発表し、気付かなかったと思います
@null 00:59:10
ええと…私は彼らがほぼ同じ時間に彼らの日付を発表し、気付かなかったと思います

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548435547388800?thread_ts=1548434930.388500&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _yeah…i think they announced their dates at roughly the same time and didn’t notice :sob:_

@null 12:36:08
大家好。私の名前は青木秀人です。私はNerimaのためのコードのリーダーです。 (練馬コードはJapan Bligadesのコードの1つです。)g0vサミットで私のアプリケーション「UD Talk」をご利用いただきありがとうございます。とにかく、私は新しい翻訳アプリケーションをリリースしました。名前は「笑顔」です。笑顔+リンガル=笑顔。あなたは短時間の会話でこのアプリケーションを使用することができます。 UD Talkよりも簡単に使えます。また、同じ言語を「左」と「右」に設定したとします。あなたは聴覚障害者や難聴のコミュニケーションでこのアプリを使用することができます。 UD Talkはリアルタイムのキャプションとドキュメントを作成できます。あなたの開催イベントでは、あなたはステージでUDトークを使用することができ、あなたはレセプションとサポートでSmilingualを使用することができます。これは無料のアプリケーションです。唯一のiOS版がありますが、私はAndroid版を開発します。それを使ってください! https://itunes.apple.com/app/smilingual/id1449029353

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548477367398600|source>: _大家好. My name is Hidehito Aoki. I’m leader of Code for Nerima. (Code for Nerima is one of t..._

これはユーザーマニュアルです。 https://teachme.jp/27228/manuals/5336384
@ shamrock1976あのロゴはとてもかわいい❤️
@chihaoありがとうございます!友達にデザインを注文しました。彼は優れたデザイナーでUXのエキスパートです。
@null 13:07:13
これはユーザーマニュアルです。 https://teachme.jp/27228/manuals/5336384

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548479231399200?thread_ts=1548477367.398600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _This is a user’s manual. <https://teachme.jp/27228/manuals/5336384_>

@null 15:02:41
@ shamrock1976あのロゴはとてもかわいい❤️

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548486160400100?thread_ts=1548477367.398600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _<@UD971UP7C> That logo is so cute :heart:_

@null 15:52:37
@chihaoありがとうございます!友達にデザインを注文しました。彼は優れたデザイナーでUXのエキスパートです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548489156400500?thread_ts=1548477367.398600&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _<@U03CX883V> Thanks! I ordered design to my friend. He is a good designer and a expert of UX._

@null 20:09:37
Tech Soup Asia Pacificが採用しています - プログラムマネージャhttps://www.techsoupasiapacific.org/were-hiring-project-manager-techsoup-asia-pacific/。申請は2019年2月の* 23日まで*に始まります。シェアしてください。 🙂

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548504576401300|source>: _Tech Soup Asia Pacific is hiring - Program Manager <https://www.techsoupasiapacific.org/were-hiring-p..._>

2019-01-27

@null 22:26:01
現在のところ、サムスンには問題があるようですが、最初はあきらめてLINE @公式アカウントを使用してサンプルテキストを提供したいと思います。 。ありがとう@mrorz

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548599159403500?thread_ts=1548238298.352900&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _後來試 setTimeout 還是會使一些裝置用的時候無法出現「複製/剪下/分享」那��..._

2019-01-28

@null 17:20:10
こんにちは~~今年の4月に、スピーカー、パートナー、ボランティアなどとしてOCFのスタッフがスペインIFFカンファレンスに参加します。台湾のさまざまなコミュニティの友人も参加することを計画しています。スペインのシーフードライスシチューの出身地(いつもこれがキーポイントだと思います)は、人気のあるオンライン無料カーニバルに参加してください??詳細については、ここをクリックしてください! Tw / photos / a.1535385736737357 / 2310891035853486 /?type = 3&theatre

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548667206409500|source>: _Hello ~~今年四月,OCF工作人員會以講者、夥伴、志工等身分參與西班牙IFF大��..._

@null 19:09:43
Hackfoldrは故障しているようです…開くことができません

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548673780410200|source>: _Hackfoldr 好像出了狀況…無法打開,有人知道原因嗎~_

@null 19:14:11
Ethercalcが接続できません

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548674048410400|source>: _ethercalc無法連接_

@null 19:31:44
@au ethercalcを見るのを手伝うトラブル啰

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548675101410900|source>: _<@U02L29KSW> 麻煩幫忙看看 ethercalc 囉_

2019-01-29

@null 22:19:19
@au https://g0v.hackpad.tw/CUFP-FLOLAC14-E7IBt43lBF9の録音に他のバックアップはありますか?Soundcloudはなくなり、後半は少し断片化されています😹

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548771555415900|source>: _<@U02L29KSW> 請問 <https://g0v.hackpad.tw/CUFP-FLOLAC14-E7IBt43lBF9> 的錄音檔還有其他備份嗎? soun..._

自分のバックアップのバージョンを渡しましたhttps://soundcloud.com/caasu/cufp-flolac14-backup
@null 22:48:50
自分のバックアップのバージョンを渡しましたhttps://soundcloud.com/caasu/cufp-flolac14-backup

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548773327416100?thread_ts=1548771555.415900&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _傳了自己備份的版本 <https://soundcloud.com/caasu/cufp-flolac14-backup_>

2019-01-30

@null 00:32:35
Hackfoldrが帰ってきた!

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548779551416600|source>: _hackfoldr恢复啦!_

@null 05:59:40
みなさん、こんにちは。私は@itsmisscs Evanの友達です

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548799178418400|source>: _大家好,我是<@U69CAJ42U> 的朋友Evan_

@null 06:00:45
私は来週台北、上海師範大学の大学院交換プログラムに移動するつもりです。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548799242419500|source>: _我下周要搬到臺北,上師大的一個研究生交換項目_

@null 06:14:44
あなたがルームメイトを探しているなら私に連絡してください! 7月1日まで借りることができます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548800081422300|source>: _請在找室友的人儘管聯係我哈!我可以短租到7月1號_

@null 07:27:29
@Evan史賀文さん、ようこそ!彼は6月に#facilitation-fest-nycを手伝ってくれた私の親友です。彼はg0vハッカソンに参加するのを楽しみにしています。彼は偉大なフィラーであり、すべてのプッシャーを呼んでいます。 🕳️

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C1CHAA0QL/p1548804447345700|source>: _Welcome, @Evan 史賀文 ! He’s a dear friend of mine that helped with <#C9JMEGYTV|facilitation-fest-nyc> in J..._

@null 10:35:16
私は3月にgoogle oauthがgoogle +のサポートセクションを抜かなければならないという電子メールを受け取り、現在のハックパッドログインがgoogle oauthに役立つことを警告しました。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548815713426100|source>: _收到 email 說 google oauth 三月要拔掉 google+ 的支援部份,並警告我目前 hackpad �..._

@null 10:35:35
ハックパッドコードを見ただけで、ハックパッドプログラムXDを変更する必要はない

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548815734426600|source>: _剛看了一下 hackpad 程式碼,我應該不需要改 hackpad 程式吧 XD_

@null 13:22:35
@itsmisscs @Evan史賀文フィラーようこそ!

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548825754427200|source>: _<@U69CAJ42U> @Evan 史賀文 filler welcome!_

@null 15:26:00
https://www.readr.tw/project/election-news#このトピックはニュースで@gugodの人々を対象にしています

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548833157428800|source>: _<https://www.readr.tw/project/election-news> # 這次用 <@U02G30WJT> people in news 的資料做成的專�..._

@null 15:49:38
皆さん、こんにちは。明日はOCF / g0v jothonでの最後の日です、3年近くお世話になりありがとうございます。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548834576430400|source>: _Hi all, 明天是我在 OCF/g0v jothon 工作的最後一天,謝謝大家過去快三年的照顧�..._

@null 16:10:06
ええと、私はこの政治的基盤はウィキ大学に適していると思う。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548835803432300?thread_ts=1543988056.045400&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _嗯⋯我覺得這個政基可能放維基學院可能比較適合_

@null 16:49:59
こんにちは〜後でそれを見てください。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548838195433900?thread_ts=1543988056.045400&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _喔喔~ 晚點來看一下_

@null 18:31:47
感謝祭キャシー〜

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548844303435400?thread_ts=1548771555.415900&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _感恩卡西~_

@null 21:11:32
私がウィキペディアを見たとき、それはずっと新しいプロジェクトのようでした。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548853890436700?thread_ts=1543988056.045400&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _看到了維基學院,看起來似乎是相較新很多的計畫?_

@null 21:19:13
私はこのLineグループを共有したいのですが、彼女が共有したコンテンツは本当にとても良いですよ~~ "今日のあなたの長老を大事にしますか?"という名前のLineグループ暖かい層、年長のグループに入る

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548854347438100|source>: _想分享一下這個 Line 群,她分享的內容真的非常的好~~ Line 群叫「你今天�..._

@null 21:55:47
修正が容易で議論が容易な構造化されたディスカッションフォーラムを構築したいと思います。

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548856545440300?thread_ts=1543988056.045400&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _我比較想建造出方便修改,方便辯論的結構化討論區_

2019-01-31

@null 12:35:37
Google Nlpの単一の記事に対するセンチメント分析はたった1つの数字ですか?

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548909333442500?thread_ts=1548833157.428800&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _Google nlp 的對單一篇文章的情緒分析結果是只有一個數字喔?_

@null 12:44:02
全体の得点、そして各セグメントはまたそれ自身の得点を持ち、そしてそれから得点に加えて強度があります

<https://g0v-tw.slack.com/archives/C02G2SXKX/p1548909838442700?thread_ts=1548833157.428800&amp;cid=C02G2SXKX|source>: _整篇一個分數,然後各分段也有各自的分數,然後除了分數還有強度_